真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

2022年も残すところわずか・・・

今年も残すところ、わずかとなりました。

我が家では、年越しそばは毎年沖縄そばです。

 

今年も、夜は旦那が大好きな沖縄そばでした。

美味しかったです。

 

ちなみに、旦那が豚骨から出しをとって、コトコト煮込んでました(*^^*)

というか、旦那はネギも好きなので、沖縄そばに大量にネギをいれてます。。。

ネギ好き旦那用の沖縄そば

だしの味がネギの味しかしないと言ってました(笑)

そりゃ、そーだよね。

これは、沖縄そばではないですよ。と、沖縄そば屋さんから怒られそうです。

 

話は変わって、日浦先生の作品の鷲爪のペンダント欲しいなぁと思っていたのですが、今年の12月は出費が多くて(;^_^A

12月26日の注文締め切り日を過ぎてお金が準備できずに諦めかけてました。

 

成りすまし花子に、鷲爪の写真を見て満足すればいいんだわ。と、言い聞かせ、でも、エネルギーすごいし欲しいよー( ;∀;)とモヤモヤしておりました。

すると、28日頃旦那が、「税金の還付金が戻ってきたーーー♪」

という事で、鷲爪のペンダントが買える金額が戻ってきたのです。

締め切り日は過ぎてましたが、早速日浦先生にメールで注文しました(≧▽≦)

 

すぎょい。めちゃ、嬉しいーーー。

 

遅くなってしまったにもかかわらず対応して下さり、本当にありがとうございます。

もう、来年も楽しみがいっぱいです。

 

というか、素敵なジュエリー作品をたくさん産み出すのがすごいですよね。

しかも、どれも、唯一無二。

 

実は、12月のジュエリーセミナーにて、日浦先生の作品のイーグルブレスレットを旦那が購入させて頂きました。こちらも素敵な作品でしたので、年末の最後にふさわしいと思いますので、写真にて掲載させて頂きます。

こちらも日浦先生の作品 イーグルブレスレット

 

こちらもすごいですよねーーー(*´ω`*)旦那が東京からこれをつけて帰ってきた時、目が点になり、あまりのすごさにヒョエーってなってました。

もう、何回か旦那が付けているの見てますが、めちゃ目立ちます。

 

始めはつけるのドキドキしてましたが、何回かつけていると見慣れてきたのか堂々としておりました。ジュエリーセミナーの時に、旦那にエメラルド買ってきて欲しいとお願いしておりました。

イーグルブレスレットの目の石、エメラルドだぁ(*^^*)と、ここでもとても嬉しかったです。

 

本当に、たくさんの作品をありがとうございます。

大切に使わさせて頂きます。

 

いつもありがとうございます。

 

そして、最後に、、、。

今年も一年、ブログへ足を運んで下さり本当にありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

足を運んでくださる方がいらっしゃるので、継続してブログを書く事ができました。

本当に感謝しております。

2023年も、少しずつですが、日浦先生の教えを広める活動を継続していきます。

 

来年も、皆様にとって幸せな一年となりますように。

 

是非、こちらもお立ち寄りくださいませ。

rara-japan.hateblo.jp

本日も最後までお読み下さりありがとうございます。