真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

イーグルリング🐤

先日、日浦先生の作品が届きました☆彡

 

鷲さんの指輪には、なんと目がちゃんとついているのです!

しかも、羽根が指の周囲をぐるっと一回りしているので、子供が足にしがみついて離れないかのようでなんか可愛いのです。

 

すると、娘にすかさず「ママ、可愛がっているね♪」と言われました(笑)Σ(・ω・ノ)ノ!

可愛さ倍増で、見つめすぎてたのかもしれません(*'ω'*)恥。

私は、手が小さくて指も短いので、一番長いと思われる中指につける事にしました。ですが、人差し指でも、親指でも入ったので、気分によって色々変えてみるのもありです。旦那は薬指につけてます♪

サイズは、指輪が太いので、ワンサイズ大きめで注文しました。

しかし、、、。結婚指輪と比較しても一番目立つ!!かっこいい(*´ω`*)

ブログに写真をUPしようと、夜な夜な普段あまりしないネイルもしてみました。

ネイルをしている時に、「あれ、私何で、ネイルしているんだっけ?」と目的を忘れかけて旦那に「いつもの事だよ(笑)」と笑われました。

存在感抜群のイーグルリング☆



ムムム('Д')!?

旦那のイーグルリングをよく見ると、鷲さんが、旦那の指毛をくわえているかのようだ。旦那は、指毛剃ろうかなとまで言ってました。そんなの面白いから、必要ない必要ない♪指毛も含めて芸術です(笑)

 

そして、ブルートパーズの♡ハートのネックレスも注文しました。

綺麗です(*´ω`*)少し早いクリスマスプレゼント。

よく見ると、ハートのカットがすぎょい(≧▽≦)

こんなハートの石があるのかぁと、これまたうっとり。そしてハートの真ん中に綺麗なカットが入っておりこれまた滅多にない作品だなぁと感激しております。写真で良さが伝わりづらいのが残念です。

こんな素敵な作品を作って下さり、本当にありがとうございます。

 

 

そして、出版社の方からも原稿のデータが送られてきました!表紙も一緒に送られてきたのですが、やはり、出版社さんすごいです。プロは仕事が早いです。目次やらページ数もちゃんと入っていて超感動しました。もう、本のようです。感謝です。

 

印刷して、本のようにして添削しているところです。まだまだ、付箋紙があるところは、修正が必要な所です。

旦那と私で2重チェック中('◇')ゞ



何度も本を読んでおりますが(添削のお陰)で、糠に釘の私でも更に勉強になっております。ありがとうございます。

 

日浦先生のセミナーでの言葉を文字にしているだけですが、本当に、1年以上と、長くかかりました。あの当時は、一年位かけてもよいと言われてましたが、本当に一年で出来るのかと不安がありました。

セミナー音声をイヤホンで聞きながら、何度も繰り返し再生、巻き戻し、聞き逃したので、もう一回再生(´;ω;`)等、一音一音タイピングしていた頃がもう、懐かしいです。

 

この本の内容は、日浦先生の説かれている真理そのままです(日浦先生監修)ので是非、広まっていってほしいなぁと思います。

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうございます。

こちらも是非お立ち寄りくださいませ。

rara-japan.hateblo.jp