真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

ジュエリー到着☆彡

こんにちは。

 

旦那の僕です。

 

3人娘さんのジュエリーセミナーで選びましたムーンストーンのブレスレットが日浦先生より届きました!

 

ムーンストーンと極太チェーンの相性がとてもよく、何より日浦先生式金具が付けた際にピッタリハマり、留め金具が全くなく見えるのでとても綺麗です。

また腕にぴったりフィットするように作って頂きましたので、とても感謝です。

日浦先生のブログに記載されていましたが、4回も手直しが入ったとのこと、業者とのやり取り本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。

 

以前ブログでも記載していました、鳳凰のメッキしなおしやイーグルーチェーンの石付け等、以前日浦先生より購入したジュエリーをリメイク致しましたので紹介いたします。

 

 

写真左上:鳳凰ペンダントをゴールドメッキからピンクゴールドメッキにしました☆彡

写真左下:イーグルペンダントに新しくブルートパーズを全周につけて、ゴールドメッキのし直しです。♪

写真右下:イーグルブレスレットにエメラルドグラスを付けてみました(≧▽≦)

 

このようなリメイクができるのも、業者や手法を教えて頂いた日浦先生のおかげでございます。

改めて感謝いたします。

 

最近の妻は、図面の試験にむけて、人生で初めて図面を書いており、我が家の一角は設計事務所みたいになっています(笑)

ほとんどの設計事務所がCAD等を利用していると思いますが、資格試験は紙に図面を書く必要があります(@_@。

減点方式みたいなので、覚える事が多く、日浦先生のジュエリーを付けてながら日々頑張っております♪ 

あと約1か月半です、がんばれー☆

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。

是非、こちらもお立ち寄りくださいませ。

rara-japan.hateblo.jp