真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

王冠イーグル٩( ''ω'' )و

先日のジュエリーセミナーにて、日浦先生よりイーグルが届きました(*^^*)

 

ついに、イーグルに王冠ついてますーーー(≧▽≦)ひゃっほぅー♪カンムリワシじゃーー☆

背中には、エメラルドの原石と、カンムリの天然石は、11月の誕生石のトパーズです。

はぁー癒されるぅうう。とても綺麗です(*´ω`*)

 

日浦先生には、感謝しかありません。カンムリをつけた鷲さん素敵です。

鞄とかにつけようかと思ってましたが、あまりにも素敵なので、しばらくはすぐに眺められるように、机の上に置いとこうかと思います。

こんな素敵なイーグルは、鞄に付けて歩けるのかな。逆にドキドキ(*ノωノ)

イーグルに合う鞄を新調しようかなと思っちゃいますね♪♪

 

日浦先生、改めましてこんな素敵なイーグルをジュエリーセミナーの教材として提供して下さり、また、その後の業者とのやり取りや郵送その他もろもろ、本当にありがとうございました。

 

いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。

日浦先生の素敵なジュエリーと皆様にもご縁がつながりますように。

日浦先生のジュエリーは、個人的には最強護符です☆彡

是非、こちらも足をお運びくださいませ。

rara-japan.hateblo.jp