真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

ジュエリーセミナー感想メール③

ラーラ府中さん
昨日はジュエリーセミナーありがとうございました。
こんなにすぐにオリジナルのブレスレットが作れるとは思いませんでした。
私の想像を超えた素晴らしいセミナーでした。
東京までお越し頂きの開催、ありがとうございました。
日浦先生からもお土産いただきました。有難いです。
まずは、春休み中に娘達と作ってみたいと思います。
 
今後とも、よろしくお願いします。
 
ラーラ那覇より
一番初めに、ジュエリーセミナー申し込み頂きありがとうございました。
 
>私の想像を超えた素晴らしいセミナーでした。
そういって下さり恐縮です。
日浦先生から教えて頂いたノウハウをすべてお伝えしたかったので、そういってもらえるととても嬉しいです。
今後は、娘さんも一緒に天然石を買いにいって、創作できますね♪(*'▽')
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。