真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

約1年ぶりにセミナーを受講してきました☆

日浦先生のセミナーを約1年ぶりにまた受講させていただきました!!

行って良かったーーーー!!

私、計画ことごとく失敗して、モチベーションが下がり気味だったのでセミナーに行くと、やっぱり行けて良かったって思う訳です。

まぢ、マインドが巧妙で邪魔ばかりしてくるし、、(´;ω;`)マーヤにとらわれっぱなし。。。

言い訳はしたくないけど、セミナーに行くと唯一へ還りたいの想いが増幅するというか。。。

改めまして、セミナーを開催して頂きありがとうございました。感謝です。

自分のマインドとの向き合い方の問題ですが、何故か心強く心機一転してまた精進していこうと思ったのでした。

 

やはり、日浦先生のお話聞くだけで、しびれるー、生き様がかっこいいなぁ。。

お茶会始まったばかりなのに沖縄帰りたくないと思ったり、70代の叔父様のファンになるってどういう事だろう(笑)ってな感じですよね。

 

もう、、、、一人でも多くの方に是非、受講して頂きたいと思う訳です(>_<)。

日浦先生とのご縁が繋がってほしいなぁ(*^^*)

 

 

来月で日浦先生によるセミナー最後です。

この機会、チャンス、逃さないで下さい。

メール返信が来なくても何度も送ってみて下さい。

お茶会の席で、メールの返信が来ないから日浦先生に直接電話をかけたという方もいました!

 

まずは、来月に向けて申し込みしてみる事です。

rara-japan.hateblo.jp

それと、今回ネックレス用のイーグルを髪留めとして使ったのですが、それが受講生の方に何名かから好評でしたので、写真UPしてみます。

f:id:whitery:20220223103222j:plain

f:id:whitery:20220223103342j:plain

裏はこんな感じ

ネックレスとして購入したイーグルを、100均のゴムを使って自分で結びました。

 

そして、ラーラ那覇では4月以降の自主セミナーを開催予定です。

まだ日程の詳細は決まっておりませんが決まり次第ブログにて告知していきます。

今回の日浦先生の受講した内容も自主セミナーにてお伝えしたいと思います。

 

それと、最後にお知らせ

今回は護符シールも在庫を確保してきました☆☆☆

各地ラーラにてお買い求めできますし、もちろんこちらのブログでも販売しておりますので、気になる方は是非購入してみてください。

 

①絵柄が違うシール:5シート(シール50枚)

鳳凰シール:2シート(シール16枚)(日浦先生のご厚意で2シートになりました☆)

 ①と②を合わせて合計7シート(シール66枚)となります。

読者様   ¥18,000
受講生様 ¥12,000
※送料込み

お問い合わせ

the.sun.of.truth78@gmail.com

 

沖縄からの発送になりますので、県外の方はお届けまでに時間がかかるかと思われます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうございます。