真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

ジュエリーセミナー開催♡

いつもありがとうございます。

締め切りました。

好きの人集まれー(・ω・)ノ

f:id:whitery:20220304224639j:plain

ハンドメイドブレスレット by ra-ra78



日浦先生のブログでも告知のあったジュエリーセミナー開催いたします。

今回は、私達ラーラ那覇が、東京に行きジュエリーセミナーをする事になりました。

ドキドキ(>_<)

 

早くブログUPしたかったのですが、旦那の会社の日程調整やら子供達を預ける手配と、東京までの航空券だったりホテルだったり、全部終わってからの告知がいいと思いましたので、本日となりました。

 

アクセス数が昨日は多かったのでもしかしてジュエリーセミナー興味ある方が訪れているといいな。。。(*^^*)♡

 

初めてのジュエリーセミナー開催で、お話頂いた時は出来るのか不安はありましたが、

まずはやってみる。マインドを黙らせました。また東京に行けると思うとワクワクです。(住んだことないけど、、、東京好きです。)

 

私だけが東京に行けばすんなりと出来たのでしょうが、、私方向音痴なのか、一人だと心もとないのです。

先月の日浦先生のセミナーで、何度か訪れているはずの集合場所の駅にて、30分以上駅にて一人迷子になってました。大の大人が迷子になれる東京がすごいのかな(笑)

すかさず旦那に電話して、私迷子になったーと言って、色々聞きました。(`・ω・´)ゞ

 

旦那は若いころに東京で6年間住んでた事があるので、今回は一緒で少し安心です。

 

◆第五回:天然石のネックレス&

ブレスレット作り方教室。

 

日程:2022年3月25日(金)

時間:12時~17時頃 

場所:東京(詳細は参加者にお教えいたします)

定員:5名 

参加費:2万円

申し込み方法:下記の項目をメールにて連絡下さい。

the.sun.of.truth78@gmail.com

①お名前

②年齢

③連絡先(当日連絡が取れる番号とメールアドレス)

 

スタート時間は、12時~ですが、各自で昼食をとってきてもらってのスタート時間となります。

希望者がいらっしゃいましたら、ジュエリーセミナー後に夕飯食べながらお茶会しようかと思います。

 

(日浦先生のブログでは、1回1万円の3回セットで紹介されておりましたが、、、。

ラーラ那覇では、1回のみのジュエリーセミナーですべてを教える予定です。)

 

初心者の方でも、解りやすくお教えいたします♪♪♪

rara-japan.hateblo.jp

 

rara-japan.hateblo.jp

 

日浦先生の作ったアクセサリーと組み合わせるとより素敵になります♪

f:id:whitery:20220303225033j:plain

私達が作ったネックレスちゃん達です^^

f:id:whitery:20220303225122j:plain

私達が作ったブレスレットの一部です^^

一緒に作ってみませんか?

本日も最後まで読んで下さりありがとうございました。