真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

本のタイトルは?

一年前位に、日浦先生から1年位かかってもいいから、本を書かないか?

みたいな事を言われ、最近の進捗状況を日浦先生にメールしたところ、記事に載ってました。

 

日浦先生が本を書いたら3日程で書けるとの事でしたが、なんにせよ、本を一度も書いた事ない私、、、が本を書くですって??というスタートでした。

うーん、本って、どのように書くのだろう。

 

もちろん、今まで本を読む側の立場で今までに何冊も読んできましたが、書くとなると話は別です。

しかも、まだ私は真のヒーラーでもないのに、なんておこがましいのだろうと始めは思いましたが、日浦先生の教えを広め、一人でも多くの人が救われるのであれば、少しでもお手伝いしたい気持ちが勝り、本を書く事になりました。

 

だからといって、本は、書いた事ないので、しばらくはこんな感じの本とか、本をあまり読まない旦那が唯一、一回読み切った構成がよいおすすめの本を読んだり、どうすれば今後、真のヒーラーが認知されていくのか、色々試行錯誤しながら、そしてワクワクしながら執筆中という感じです。

 

タイトルは、去年から決まっていますが、「君よ、真のヒーラーに成れ!」です。

今まではただただ、本を読んで楽しかったーとか、空き時間に丁度いいか。ぐらいな感じでしたが、改めてすべての本を書いてきた方達への尊敬の念が増幅しております。

 

というか、頭の中を文字化するという事は改めてすごい事だと思います。

いや、むしろ、私はただただ、日浦先生の教えを本にするだけなので、日浦先生がすごいのですが、本を書くのはやはり難しいです。

 

自主セミナーのテキストを作る時も、旦那と結構な時間を費やしましたが、去年の暮れから旦那もお仕事が忙しくなり、本に費やす時間は、圧倒的に短い感じになりました。

それでも、書いては消しを繰り返し、少しづつですが、カメさんみたいに前には進んでおります。

 

後数か月かかるかもしれませんが、絶対完成させます!!

 

一人でも多くの方に日浦先生の教えが広まりますように。

 

そして、本日は、旦那が欲しいと言っていたブルートパーズのダブルブレスレットが届きました☆彡

もう、すごすぎます。

日浦先生作ブルートパーズのダブルブレスレット°˖✧◝✧˖°

色、やばい綺麗。旦那の手にぴったりでした。いつもありがとうございます。

突き抜けていくとは、こういう事なのかと・・・。

楽しいというか、改めて勉強になります。

 

お金の面だったり、こういうのは作れないだったり、何かと制限をかけてしまいがちながちがちなマインドを、叩き割ってくれるすごく素敵なブレスレットです。

もう、いつまで凝り固まってるの??早く、固定概念ぶっ壊して遊ぼうよとブレスレットから語り掛けてくれてるような感じです(笑)

 

もちろん、日浦先生の教えは、ジュエリーだけにとどまりません。

がちがち凝り固まってしまったマインドを一緒に浄化していきましょう♪♪(`・ω・´)ゞ

 

そして、最後に、最近、蛍が一匹玄関の横に止まっていたので、激写しました。

蛍の光

那覇には、蛍は少なくなってきましたが、家の玄関に蛍がとまっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

家の近くにはよくいるそうですが、旦那いわく、30年以上家の玄関に蛍はいなかったそうなので、初めての事みたいです。

 

 

1週間くらいしか光りませんが、とても綺麗です。

自らが光るってすごいですよね。

というか、日浦先生によると、私達もみんな本当は光なんですよね。

 

蛍に負けないように光るぞ!!!エイエイオー!!!

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

こちらも是非、お立ち寄りくださいませ。

rara-japan.hateblo.jp