真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ラーラ那覇自主セミナー開催☆

ラーラ那覇自主セミナーを開催いたします(`・ω・´)ゞ 日浦先生の教えている真理のセミナーを3回に分けてお伝えしてきます。 日程は、下記になります。 °˖✧✧˖°☆メビウスヒーリングセミナー☆°˖✧✧˖° 2022年 9月23日(金)13時~16時(1回目)知識の章 申し…

護符シールで癒し時間♪

なんか、かゆーい。"(-""-)" 腕をみると、湿疹が出来てました。 私は、人工甘味料(エリスリトール)を食べると湿疹ができます。 なので、糖質OFFとか書いているものについては気を付けて原材料をみて食べたりしたりしているのですが、見落としもよくありま…

参議院選挙

昨日は参議院選挙でした。 私は、昔アルバイト(今から20年前位のお話)で、市議会や県議会議員の選挙の電話のバイトをした事があります。 後援会と書かれた紙に、名前と電話番号と住所が書かれており、朝から夕方までひたすら電話をかけて、「○〇後援会事…

飾ってみました。

いつもいつもありがとうございます。 ついに、注文していた壁に飾る用の写真届きました。 日浦先生に写真を褒められたので、以前のブログにも書きましたが、私達、間違った方の写真を飾っていたんです、、。(*ノωノ)恥 今回は、業者に注文してパネルにして作っ…