真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

考えるな、感じろ

子供の隣に寝ていると、子供の寝相で痛い思いをする事があります。

 

知り合いの方は、子供の寝相が悪いので足蹴りが飛んできて鼻血が出たとか(;^ω^)

私も、今朝は気づいたらお腹の上に足が載っておりました。

 

私は熟睡していると起きない事もあるのですが、旦那は、子供に触れられると寝ててもすぐに起きるらしいので、昨日は、1時間に1回、起こされて全然寝れなかったと言っていました。

 

そして、以前、私も足が飛んできて目覚めた時がありました。でも、私は眠たかったので目をつむりました。

すると、{あ、また足が飛んでくる}と思い、手を伸ばすと子供の足を丁度キャッチできました(笑)不思議です。夜中で、真っ暗で、目も閉じてたはずなのに、飛んでくる子供の足を寝ながら右手で捕まえてしまったのです(●´ω`●)

 

朝になり、旦那にこんな事があったのよ。って話してたら、記事にしたらいいんじゃないと言われたので、記事にしてみました。

これは、まさか、日浦先生がよくおっしゃる「考えるな、感じろ」では?

実は、考えないと、何でも出来るかもしれません( ◠‿◠ )

詳しい内容は各地ラーラ自主セミナーで(*^^*)

 

そして、護符シールを購入された方の体験を少し綴りたいと思います♪

 

「今日一日中ポケットに護符シールを入れてお仕事してみました。
普段より患者さんの身体も緩みやすくなってるな🎵笑顔が増えてるなぁ〜と感じました。」

 

「左右のポケットに忍ばせて治療していると、やはり患者さんの身体がフワッと緩みやすくなってきます。ありがとうございました。」

 

とのメールをいただきました。

やはり護符シールすごいですね。いつもありがとうございます☆

そして、患者さんの身体の変化を感じる鍼灸師さんもすごいです。日々、患者さんと向き合って、施術をするのは大変だと思いますが、お仕事としてすでに患者さんを治療しているのはすごいですね。

 

私も真のヒーラーになったら、一人でも多くの方の不調を治していきます☆

いつもありがとうございます♪

 

護符シールの使い方ですが、先日、日浦先生のブログを読んで、そうか、護符シールをオデコに貼ってみればいいのかと思い、ビニール袋に入れて、ガムテープでがっしり貼りました。貼って、旦那と普通に会話しだしたら、旦那に笑われてしまいました。(旦那曰く、瞑想すると思いきや普通に会話をしてきたことが面白かったそうです。)昔のキョンシーみたいでした。

 

瞑想も、少し良くなったような気がしました(*'ω'*)日浦先生のブログにも書いてあったとおり、自己判断でしてみてください。

朝になると、肌がきれいになったような気がしました☆

次回は、ガムテープとか使わずに、お祭りで売っているお面の裏とかに貼ればいいのかも♪と思いました。夏祭りは、どのお面を買うか楽しみです。(お面付けて瞑想してたらまた旦那に笑われるかもしれない)

 

護符シールを購入したいと思った方は、下記のアドレスまでメールを頂ければ購入できます。お勧めです。

☆護符シール☆

①と②を合わせて合計7シート(シール66枚)での販売となります。

 ①絵柄が違うシール:5シート(シール50枚)

 ②鳳凰シール:2シート(シール16枚)(日浦先生のご厚意で2シートになりました※数に限りがございます)  

 

読者様   ¥18,000
受講生様 ¥12,000
※送料込み

お問い合わせ

the.sun.of.truth78@gmail.com

 

いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。

是非、こちらもお立ち寄りくださいませ。

rara-japan.hateblo.jp