真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

娘達の成長(?_?)

本日は、お正月におばぁちゃんの家に行った時のお話を書こうかと思います。

 

おばぁちゃんの家には、籠にみかんが入っており、私の携帯電話も一緒に籠に入ってました。

そして、次女(3歳)が、みかんを出したり入れたりして遊んでました。

 

娘は、「わぁー(*^^*)湯気が出ている♪♬お風呂に入らなくちゃー♪」といって、

下に置いた籠の中に自分の小さな足を突っ込もうとしてました。

 

旦那と私は、顔を見合わせました( ゚Д゚)

籠の中には無造作に私の携帯も入れられたまま、籠に足を入れそうな娘。。。。

 

「ちょ、ちょっと、待ってー。」

私は、携帯やミカンがつぶれるのを心配して娘の足を籠に入れる寸前で止めました(笑)。

 

旦那と私が顔を見合わせたのには理由があります。。

私の携帯電話には、護符シールが貼ってあるのです。

もしかしたら娘は護符シールから湯気が出ているのを本当に目撃しているのではないかとビックリしたのです。

 

でも、3歳なので、正確に意志疎通が出来る訳ではなく、何気に言った一言かもしれませんし、本当に携帯に貼られた護符シールからの湯気を見ているのか真偽は、確かめようがありません。。。

 

その同じ日、長女(5歳)が、おばぁちゃんのテーブルの下にもぐって遊んでたら、今度は長女が変な事を言い出したのです。

 

私に向かって「宇宙の中に自分がいるー!!」を3回くらい叫んでました。

私は、「すごーい!!わかるの?宇宙がみえるの?すごいねー!。」と、返事して返しました。

 

まわりには、私の母や兄弟もいたので、突っ込んだ質問すると怪しまれると思って、

サラッと流しましたが、本当は、その時に、娘に色々聞きたかったなぁ。

 

旦那が、日浦先生に上記の事をメールすると、子供は親の影響を受けるのだそう。

先が楽しみだとも返事を頂きました。

 

子供には、小さい時から、お腹に護符シールも貼ったりしているので、その影響だったり、日浦先生が沖縄に来た時に娘達にも紹介して、娘達が日浦先生の事大好きになっていました。

親の影響というより、日浦先生の影響が強いのではないかなぁと思いました(*'▽')

 

私も、小さい頃に日浦先生に会いたかったなぁ。。

 

子供達の成長?には、ビックリですね。

 

是非日浦先生のブログもお立ち寄りください。

rara-japan.hateblo.jp

本日も最後まで読んで下さりありがとうございます。