真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

シルバーアクセサリーセミナー編

本日は、シルバーアクセサリーセミナー編を書いてみようかと思います。

 

待ち合わせして、お茶を飲みながらセミナーはスタートしました。

日浦先生のデザインした龍のペンダントが教材になるなんて、なんて贅沢なんだぁー!!です。いつも本当にありがとうございます。

 

しかも、周りにはキラキラの石が選べるし、土台の色まで指定できるなんて、悩みながらも、カスタマイズしてすごく楽しかったです。

 

石を選びながら、前の人がルーペを使っていたので、真似をしてルーペを持ったりしました。ですが、使い方わからないから、持っているだけ(笑)

使わないルーペを片手に、2ミリの石を44個選ぶの巻

石の選び方もわからないけど、たくさんの天然石があって、めちゃ楽しかったです。

しかも、トレーの上にトレー載せて不安定な所で石選んでいる(笑)めちゃど素人丸出しです♪

 

でも、ど素人でも、関係ないんです。大丈夫なんです。気になる方は是非、シルバーアクセサリーセミナーを受講されてみてはいかがでしょうか♡

仕上がりがとても楽しみです。

 

旦那以外は、お昼ご飯を食べに行ったのですが、、旦那は、たくさん歩いたにも関わらず、天然石の問屋さんをお昼ご飯も食べずにずっと天然石を見て買ったりして回ってみてました。キラキラ好きすぎるだろッ(笑)

 

お昼ご飯には、また一人、別の読者さんが合流して色々お話が聞けて面白かったです。

日浦先生のブレスレットを両手にそれぞれ2~3個つけてて、「今までは、手が上にあがらなかったのに、肩が不思議とあがるんです!!」と言って腕を上にあげてくれてみせてくれました。足のアンクレットも注文していたので、四肢すべてにとなると、すごすぎるーーー。千手観音みたいだなぁと思いました♪

私も、アンクレット自分用に作ってみよう。ワクワク

 

しかも、耳の後ろには、直接護符シールを貼ってました。

ちまたの護符は効かないけど、日浦先生のモノは、全然違うのだとおっしゃっておりました。

 

エネルギーがわかるそうで、日浦先生にお会いして自分がパワーアップしたとおっしゃっておりました(*´▽`*)お食事もありがとうございました<m(__)m>

やはり、日浦先生はもちろんの事、日浦先生のジュエリーや護符は、すごいですよね(*^^*)

 

そして、今回東京にいって、沖縄に帰ってきてから、気づいたのですが。。。

なんか、娘(次女当時1歳位)の授乳の時からの胸のしこりみたいなものがあったのですが、無くなりましたΣ(・ω・ノ)ノ!日浦先生にお会いする前のお話ですが、当時は、搾乳したりして詰まって乳腺炎4度位なってました。

いつも、本当にありがとうございます。

 

真のヒーラーは、本当にどの言葉でも表せられない位すごいです。勝手ながら、私にとって、永遠のヒーローです。映画の中のヒーロー達はフィクションで、アメリカ人が多いかなと思いますが、本物のヒーローは、日本にいますよ!!!(・ω・)ノ

 

また、石を留める加工をしてくれるお店へ行った時の事ですが、2ミリの天然石を44個も石を留める作業は、私だったらひぃーひぃーです。

ですが、後ほど、お店を出た後に、日浦先生が「あの人(加工してくれる方)は、石を留めるのが大好きで、何も言わなかったけど、内心は、たくさん石を留める事が出来るからとても嬉しかったんだよ。」的な事を教えてくれて、さすが、日浦先生、いい加工屋さんを探せる訳だと思いました。

 

本当に、心からお仕事を楽しんでいるとか分かるから、そんな職人さんが制作したものは、必然的にいいものになるのでしょうね( *´艸`)

素敵すぎるーーー☆

 

そして、お茶をして、お店を出る際、机が濡れているのに気づいた日浦先生は、率先して、机を布巾をでふかれておりました。

これだけでも、もう、頭があがりません。

 

もう、すべてにおいて、勉強になる事ばかりの2日間でした。

そして、本の監修もしていただいて、添削された原稿を渡されたのですが忙しい中本当にありがとうございました。

 

やはり、少し本のボリュームを落としたり、写真を入れたり、色々形になるまでもうしばらくかかりますが、お待ちくださいませ。

 

 

そして、最後に本日が自主セミナー締め切り日となっております。

the-sun-of-truth.hatenablog.com

気になる方は是非ご連絡下さいませ。

いつも最後までお読み下さりありがとうございます。

 

こちらも是非お立ち寄りくださいませ。

rara-japan.hateblo.jp