真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

ドレスアップのドラゴン٩( ''ω'' )و

ついに、シルバーアクセサリーセミナーの作品であるドレスアップした龍のペンダントが届きました♡(*ノωノ)

キラッキラです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°テンション上がります。

シルバーアクセサリーに見えないΣ(・ω・ノ)ノ!

旦那が、右のレインボーカラーの様な天然石6種類を使用したタイプ

私は、左のサファイヤ&ムーンストーンを使ったタイプを作成しました。

 

ちなみに、私が使用したバチカンは、旦那がパーツ屋さんで見つけてきた既製品バチカンを使っております。

 

日浦先生が、旦那が石を楽しんで選んでいる写真を撮って下さったのですが、横顔だけでもわかる位旦那がめちゃ笑顔でした(笑)

こうして、キャストが同じでも、仕上がりは別の作品かのようですし、ジュエリーは奥が深いですね。なにより、天然石が入るとやっぱり、綺麗ですーー( *´艸`)

もう、大満足です(*´▽`*)うっとりします。

いつも本当にありがとうございます。

 

いずれ、自分達でも、作品を作れるようになりたいです(`・ω・´)ゞ

 

そして、建築士の学校の入学面接?面談を終えた私。

試験があるなんて聞いてなくて久しぶりの算数のテストに、今の学力がよーくわかりました。小学生で習う算数の公式も忘れていたりしたので、時間をかけて思い出していきたいです。

 

面接というか、面談もしました。面接官は、「志望動機は何ですか?」と聞いてきました。本来であれば、柳式住宅に興味を持ち、日浦先生に憧れて建築士を取りたいのが本当の理由ですが、言っても「???」となるだろうと思って、「親が建築士で、年齢的にもそろそろ受験しないと頭がついていけないと思いまして。タイミングです!」と言いました。

 

無事に面接を終える事が出来ました。ホッと一安心。

 

話は変わりますが、最近、建築関連のYOUTUBEだったり、ネット検索してて、スマホとPCの使用時間が伸びたからか、日浦先生の優しさに感動して目が腫れたからか(笑)

老眼かな(?_?)

目がショボショボで痛くなったので、ラミネートした護符シール貼って寝ました。

翌日、目の上に護符シールはありませんでしたが、いつもより早く目が覚めて瞑想出来ました。

 

こちらはいたって真面目ですが、貼って寝てると、旦那は大爆笑してました(笑)

今度は、出っ歯で寝ると口が開くので、口にも貼って眠ってみようかな( *´艸`)

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

是非、こちらも足をお運び下さいませ。

rara-japan.hateblo.jp

 

いつもありがとうございます。