真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自主セミナー開催しました☆

本日は、沖縄にて自主セミナー開催いたしました。 そもそも私達は、何で、日浦先生に会いに何度も東京に通ったのか。 それは、身体が、心が変わったと実感できたから。 そして、日浦先生に「自主セミナーやらないか?」と言われた時も、始めはお断りしており…

トラウマについて

トラウマとは、心の外傷と言われており、人それぞれですが、トラウマを抱えている方もいるかと思います。 つい最近、私も虎と馬が再び現れて、戦っていました。旦那に久しぶりにヘルプも求めました。 かれこれ7年前位のお話です。当時私は、アパートの3階に…

考えるな、感じろ

子供の隣に寝ていると、子供の寝相で痛い思いをする事があります。 知り合いの方は、子供の寝相が悪いので足蹴りが飛んできて鼻血が出たとか(;^ω^) 私も、今朝は気づいたらお腹の上に足が載っておりました。 私は熟睡していると起きない事もあるのですが、旦…

勉強とは(゜レ゜)

ついに、40代になりました。 早いモノですね。 40歳になったからと言って何も変わりませんが、40歳になっても勉強をしているのは少数派だと思います。 記憶力の面や、勉強しても眼疲労とか感じなかった若い時に勉強すれば良かったなぁと思う事はたくさんあ…

ヒーリングによる好転

本日は、最近あった出来事について記事にしてみようかと思います。 私は日浦先生のヒーリングセミナー受講前、コーヒーは飲むと気分が悪くなってたのですが、受講後は、コーヒー飲んでも気分が悪くならないので毎日コーヒーを飲むようになっておりました( *´…

法事

昨日は、私のおばぁちゃん(母方)の25回忌と33回忌を一緒にまとめて行っていて久しぶりに親戚の人達が集まってました。 私は、33回忌は、お祝いだと思ってて黒い服装では行かなかったのですが、ほとんどの人が喪服のような黒い格好でした。 ラーラ那覇の家…