真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

ヒーリングによる好転

本日は、最近あった出来事について記事にしてみようかと思います。

私は日浦先生のヒーリングセミナー受講前、コーヒーは飲むと気分が悪くなってたのですが、受講後は、コーヒー飲んでも気分が悪くならないので毎日コーヒーを飲むようになっておりました( *´艸`)いつもありがとうございます。

 

美味しいですが、ステインが着色していき、歯が黄ばんでいきますよね。

 

するとついに、先月、旦那に、「歯が黄色くなっているからホワイトニングしてみたら?」と言われました。そうか、あんまり気にしてはいなかったのですが、ネットでホワイトニングを探して初回お試し価格1980円でまずは試しにやってみようと行ったのでした♪

 

すると、歯医者さんではなく、美容系のホワイトニングだったので、1回施術後少し白くなったのを実感して、満足してましたが、1回で終わりではなく、10回以上通わないと白くなりませんと言われました。その後も定期的に通わないと白さを持続できないと説明を受けました。1回2時間、10回通って、3万円位かかる。

 

私は、今、受験生で、試験勉強もあるから頻繁にホワイトニング通うの時間もお金も勿体ないからお試しだけ受けて継続しない事にしました。また、歯医者さんのホワイトニングは高いけど、1回施術を受けると2~3年は持つので、受験が終わったら美容系ではなく、歯医者さんのホワイトニングに行こうと思いました。

でも、歯医者さんはお金高いし、歯に2~3万もかけるのものなぁ。。。。どうしよう。

と思っていたのです。

 

そして、別の日に旦那が同窓会から帰ってくると、「ヒーリングしたでしょ?」と笑って言い出しました(*´з`)

私「なんの事??そもそも、同窓会にどうしてヒーリングが必要なの?。」

私は、チンプンカンプンでした。

 

すると、旦那は、とあるチケットを1枚私に、渡しました。

それをみて、驚愕しました。

 

それは、ホワイトニング無料券だったのでした。

旦那の友達が経営している歯医者さんが同窓会で、ホワイトニングのチケットをプレゼントしたとの事でした。

 

私「じゃ、○〇(旦那の名前)が行くといいじゃん。良かったねー♪」というと、

旦那「それが、後1枚別の友達が経営している歯医者さんからホワイトニングのチケット更に貰って、全部で2枚あるのよ。俺の分あるから、1枚あげる☆」

 

しかも、1枚は、本当は別の友達が当たったそうですが、那覇に住んでおらず通うの大変だから旦那にあげると言ってきたそうです。

 

実際、旦那が言うから、あんまり気にしていなかったのにホワイトニングの事思ってしまったのは事実です。

 

ですが、ホワイトニングしてほしいと思った旦那か?旦那に言われホワイトニングしたいと思った私?
どっちがヒーリングしたのかはわかりません(笑)

卵が先か?ニワトリが先に産まれたか?位意味がわかりません。むしろ、どっちでもいい。

 

結果、同窓会でホワイトニングのチケットが2枚もらえたのです。二人共無料にてホワイトニングします(笑)

ヒーリングが効いたのか検証は出来ませんが、病気以外にも使えるからとてもお勧めです。

 

今回、たまたまかもしれませんし、ヒーリングの自覚はないけど実際、2枚もホワイトニングチケットもらえる事ないと思ったので、記事にしてみました。

皆様、それぞれが、プルシャです。皆様もヒーリングの体験してみませんか?

いい事が好転して起こるメビウスヒーリング受講してみませんか??

 

あまり、いい事ばかり書くと、自慢に聞こえるし、頭おかしいと思われるんじゃないかとも思って自粛したりもしましたが、もうそんな事言ってる場合じゃありません。

遠慮なんてしている場合でもありません。

そもそも、この世はまぼろしなので、誰に遠慮しているのでしょう。

分かってくれる人だけでいいのです。

私は、日浦先生の教えを広めるのじゃ٩( ''ω'' )و

 

是非、皆様にもいい事じゃんじゃん起こって欲しいです。

自主セミナーで、メビウスヒーリングお伝えしております。

気になる方はお越しくださいませ。お待ちしております。下記に詳しい日程のっております。

the-sun-of-truth.hatenablog.com

いつも最後までお読み下さりありがとうございます。

是非、こちらもお立ち寄りくださいませ。

rara-japan.hateblo.jp