真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

ラーラ那覇自主セミナー開催

皆様こんにちは(*^^*)

本日は、ラーラ那覇自主セミナーのお知らせです。

日浦先生から教えて頂いた真理の知識を2回に分けてお伝えします。

日程は下記の通りです。

 

°˖✧✧˖°☆メビウスヒーリングセミナー☆°˖✧✧˖°

日時:2024年 2月24日(土)13時~16時(1回目)

   2024年 3月30日(土)13時~16時(2回目)

         

 

定員5名程度

開催場所:沖縄県那覇市

受講料:各5万円

受講希望者は、下記の項目を記載の上連絡ください。

・郵便番号

・住所

・氏名

・年齢

・職業

・携帯番号

  (受講者情報は日浦先生にもお伝えします)

 

〇申し込み締め切りは、各開催予定日の1週間前までとします。

セミナー当日に、台風が来た際は、日程変更の調整をさせて頂きます。

〇メモ&録音OK 〇ビデオ撮影NG 。
〇集合写真あり。 〇 自由な服装。
〇会場は6名収容の椅子と机タイプ。
〇受講料(事前の振り込み)

〇 講師:ラーラ那覇夫妻

〇申し込みメール:the.sun.of.truth78@gmail.com

  受講に関する事前の問い合わせOK。
〇申し込み:締め切りの前、メールにて 
  仮り申し込みをしてください。

〇振込口座と集合場所の詳細は、受講する人に詳しく教えます。

セミナーテキストは、他者(家族以外)への公開禁止と致します。

 

 

沖縄の方、全国各地の方、もちろん受講生の方、どなたでもウェルカムです。

皆様に、日浦先生とのご縁がつながりますように。

 

本の内容「君よ、ヒーラーに成れ」もセミナーの内容と被る所はありますが、なんと言っても、日浦先生の光がセミナー会場まで届くそうです(*^^*)

 

真のヒーラーに成りたい方、真の知識を学びたい方、是非、日浦先生の光を浴びにお越し下さいませ。

 

いつも最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

是非、こちらもお立ち寄りくださいませ。

rara-japan.hateblo.jp