真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

旦那の猫背(=^・^=)

今回は、旦那の姿勢について記事にしてみようと思います。

 

旦那は、タイトル通りですが、猫背(=^・^=)です。

小学生の頃からなぜか昔から猫背だったそうです。

 

ロマンチックセミナーの際に、日浦先生に一言、「姿勢は治した方が良いなぁ。」と言われ、お見送りの空港で、姿勢の治し方をレクチャー受けておりました(笑)

 

日浦先生より、壁に背中と後頭部をつけて壁と並行に並んでそのままの姿勢で歩く。

目線はまっすぐ!だそうです。

日浦先生は、もちろん姿勢はとても綺麗です。腰も曲がっておらず、旦那よりピンッと筋が通っていて歩いている姿もかっこいいです。

日浦先生から教えて頂いたことは、姿勢は大事だという事でした!!

rara-japan.hateblo.jp

そして、日浦先生は、日浦先生の師匠のお話しもされておりました。

「日浦の師匠も姿勢がまっすぐで、崩れないし、凛として背筋がまっすぐで休憩中も崩れない。力を入れずにピシッとしている。」

 

そして、旦那の瞑想中の姿勢も少しずつ変わりました。

ですが、今まで使っていなかった筋肉を急激に使った為か、張り切りすぎたのか瞑想中に胸を張りすぎて最近腰を痛めてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

旦那の両親にも、「何で痛めたの?」と聞かれて、旦那は、瞑想で痛めたと言えずに何も答えてませんでした(笑)

日浦先生の下記ブログには、

「瞑想時は背筋と首を真っ直ぐにして、全身の力を抜く

ことを練習するように。」

と書いてありました(;^ω^)

rara-japan.hateblo.jp

旦那は、「これは、本当の自分の体ではない。」と、護符シールを腰に貼りながら時たまイテテテッと声が聞こえてきました。

そして、旦那自身と私も、腰にヒーリングをしました。

 

ヒーリングをした翌日、旦那が仕事から帰ってくると、「あんなに痛かったのに、腰の痛みが午前中に職場ですぅーッと痛みが無くなった!!!」と驚いていました。

 

メビウスヒーリング習って本当に良かったなぁ。

私と旦那自身のヒーリングが効いたのかは分かりませんが、治った模様です。

感謝感謝です。いつもありがとうございます。

 

各地ラーラにてメビウスヒーリングセミナーも行っておりますので、是非ヒーリングセミナー受講してみて下さい。

 

そして、来年1月より、日浦先生直々にセミナーもあります☆

この機会にぜひ、受講を検討してみて下さいませ。

 

ラーラ那覇も自主セミナーを10月に考えておりましたが、娘達もおり、本の執筆にも時間を取りたいとの考えに至り、10月からの自主セミナーは見送る事に致します。

 

本日も最後までお読み下さりありがとうございます。