真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

挑戦は続く!

お久しぶりのブログ更新となりました。

ラーラ那覇ブログも、2021年の1月よりスタートし、当初目標としておりました1万アクセス(2021年9月末現在(10211アクセス))を突破致しました。(*- -)(*_ _)ペコリ

それも、これも、ブログに足を運んでいただいた皆様のお陰でございます。

いつもありがとうございます。

 

ラーラ那覇ブログでは、日浦先生の公式ブログを紹介したり、日浦先生の教えている真理の知識を日常生活を送りながら、書いたりしております。

一人でも多くの方に日浦先生の伝える真理の知識が広まればそれだけで嬉しいです。

こうして、ラーラ那覇として、ブログが綴れるのも、日浦先生のお陰なので、日浦先生との奇跡的な出会いとご縁にも常々感謝しております。

 

今回、初めてサマディー没入への計画書を実行してみて思ったのは、まだマーヤの世界に振り回されているという事です。この世界はマーヤだと、知識としてわかっているのですが、体となりすまし花子め。。(; ・`д・´)。

 

屋上にて、瞑想を初めてしたのですが、まぁ、虫(トンボ)が近くに寄ってきて羽根の音が怖くて瞑想が中断したり。。。腑抜け。。。(´;ω;`)

また気を取り直して、、瞑想を再開後、近くに小さな蜘蛛が寄って来ても極力驚かずに過ごせるようになりました。(私?なりすまし花子は蜘蛛が苦手)

 

結局、屋外とお部屋の両方での瞑想も取り入れ、日浦先生のブログにある丹沢瞑想のお話を何度か拝読しなければと感じました。

rara-japan.hateblo.jp

自分の心を観察する。

「恐れるものは何もない」と、われ叫ぶなり。

日浦佑次公式ブログ「解放の極意」より抜粋

 

屋上では、朝に瞑想したのですが朝日と月が一緒に空にあり、何とも言えないピンク色の綺麗な空が広がっていました。写真がなくてすいません。

瞑想中目をつぶって真っ暗でも、朝日が顔にあたり目を開けると、飛蚊症の虫のようなものと一緒にたくさんのキラキラした粒子が色んな方向に飛び回っている?動いているのを数回見る事が出来ました。。。というか、外で瞑想した事なかったので、目の錯覚かもしれません。

 

また違う日には、画像も見えていて瞑想してると思っていたのに、気づいたらゴンッと壁に頭を打って、いたい、、、私、、、寝てたの!?という事もあったり。。。(´;ω;`)あぁ。。。

 

夢の中でも瞑想したりもありました。でも、夢だとは気づいてない(笑)サマディー没入への熱望を継続しようと思います。

色々試行錯誤しながら、継続して計画書を再度10月に向けて練り直ししていきたいと思います☆

 

旦那はというと、瞑想中の画像は観ていたそうですが、それに相変わらず捕らわれてしまい失敗に終わっていました。また、3日間断食を決行してましたが、お腹空いた感覚から解放されたようで喜んでます。

 

私たちの初めてのサマディー没入計画書は、失敗に終わりましたが、気持ちを切り替えて来月も継続して挑戦していきます。

 

何度も挑戦する事、没入するまで諦めないのです!!!(`・ω・´)ゞ

ダメだったと落ち込む必要もありません!!!もちろん、ダメだったと気づいたところは改善につなげればいいのかなと。

今回、子供達の見ているYOUTUBEに不覚にも見入ってしまった。。。(ノД`)・゜・。

瞑想中にもそれが出てくる出てくる(-.-)。

私達は、失敗からも学ぶことが出来ます。次の計画に生かそうと考えております。

 

 

いつもありがとうございます。

本日も最後までお読み下さりありがとうございました。

 

真理の知識は、こちらです。是非、お立ち寄りください。

rara-japan.hateblo.jp