真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

夏がきた(*^^*)

今日は、久しぶりに海にいって子供達と遊んできました。

海で泳がないと思っていた(寒いと思って)ので、

膝までなら浸かっても大丈夫なように半ズボンでいきました♪♪

 

ビーチにつくと、、、。

f:id:whitery:20220409202255j:plain

波の上ビーチにて

恐る恐る海に入る子供達(*^^*)膝までだよーっと、言ってましたがそんなの子供達に通用する訳がありません。しかも、太陽でてて以外に寒くなかった。海水はまだ冷たかったけど、外気温は24℃位でしたので気持ちよかったです。

 

ものの5分の間に膝までルール打破されました☆彡

f:id:whitery:20220409202657j:plain

もう、胸までビチョビチョ。

ま、替えのパンツ忘れてしまい、子供達は新しいズボンにノーパンでお昼を食べに行きました(笑)。

家では、今日は足だけしか入らないからねーと言うと、元気よく「わかったぁ('◇')ゞ」と言っていたのですが、実際に楽しくなっちゃうとルールとかどうでもよくなってしまうのが子供達の日常です。公園の砂場で遊ぶよりは砂いっぱいあるから砂で遊ぶだろうという安易な考えではなく、ちゃんと水着にすれば良かったぁ・・・。

 

ビーチでは、3分の2くらいの人たちがマスクをつけていなかったので、ビーチだけではなくて、世の中もテレビや報道に惑わされず、マスクやワク〇ンが早く撤廃されるといいな。

 

海いくと、気持ちがおおらかになったような気がします。

確か前に、日浦先生が海岸の砂浜もはだしで歩くといいと言っていたような気がします。是非、今年の夏は裸足で砂浜を歩き、海で泳いでみて下さい。

 

子供達のように(私達も(´;ω;`)汗)、楽しい事や目の前の事ばかりに捕らわれていると、マーヤの世界から抜け出せず何百万年も輪廻転生する事になるそうです(/_;)。

私達は何の為に、今ここにいるのでしょうか?

充分幸せだからこのままでいい。

そう思い続けていると、目的もなくただたださまよい続けてしまいます。

日浦先生は、解脱をすると、今の幸せよりも何万倍、何兆倍もいいものだとおっしゃっておりました。

 

プルシャを知覚するぞ٩( ''ω'' )و

 

真理を手に入れたいと思うだけです。

各地で真理のセミナーを開催しております。

ラーラ那覇の自主セミナー、空席あります♪♪

the-sun-of-truth.hatenablog.com

rara-ezo-h.jugem.jp

rara-fuchu.hatenablog.com

護符シール販売してます。

①絵柄が違うシール:5シート(シール50枚)

鳳凰シール:2シート(シール16枚)(日浦先生のご厚意で2シートになりました☆)

 ①と②を合わせて合計7シート(シール66枚)となります。

読者様   ¥18,000
受講生様 ¥12,000
※送料込み

お問い合わせ

the.sun.of.truth78@gmail.com

 

本日も、最後までお読み下さりありがとうございます。