真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

センスが光る。

センスって、なんでしょうかね。

センスが光るって言葉、つまりはセンスは知覚のようなものでしょうか。

 

というのも、前回の記事にて、海での写真をUPした際に、日浦先生からこんなメールが届いたのでした。

 

日浦先生「ブログの写真いいね。構図も良いし、色彩もいい。

四つ切りサイズをパネルにして壁掛けにしたらいい。」

 

早速ブログで使っていた写真をパソコンで印刷して壁かけにしてみました。

 

ですが、前回のブログ記事にUPした写真は2枚あり、どっちの写真の事を言っているのか解らなかったのです。

日浦先生のおっしゃるいい写真ってどっちだろう( ;∀;)わからないけど、こっちかなぁ。。。旦那と二人で相談して印刷して、壁掛けにした写真を撮って日浦先生にメールしたら、、、、。

壁掛けにしてみました。

日浦先生「むかし、カメラマンとして写真スタジオの経営もした。

だからコンテスト写真の評価も出来る。

評価した写真は、一番上の写真。」

 

 

ヒェエーーーー(*ノωノ)間違ったーーーーーー!!!

 

きゃーーーー恥ずかしい(*ノωノ)

 

もう、どっちがいい写真かもわからない私達夫婦。。。

センスなーい。。。

知覚が働かない。。。まだまだですねーー。(ノД`)・゜・。ショック

 

旦那は、昔から、カメラ好きで、一眼レフだったり、カメラレンズ買ったり、カメラ用の携帯まで買ったりしてたのに。

センス皆無。。。

 

私も、まだ1年もたってないですが、子供写真館でカメラマンのアシスタントとしてバイトしているのに。。。

センス皆無。。。

もう、二人で笑っちゃいました(*´▽`*)ケタケタケタキャハハハハ

 

というか、日浦先生実は、昔、フォトスタジオの経営もされていたですって、コンテストの写真も評価できるですって。

それの方がビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

日浦先生何でも出来る。かっこいい。素敵☆彡

というか、私達も、制限なんてかけずに本来自由に何でも出来るんです。

これは、、、私には無理。

だとか、ごちゃごちゃ言っているのはすべてマインドの言い訳。

早く消えろ、マインド!!!

 

まぁ、私がブログを書いているのですが、最終チェックで旦那がブログをチェックしてくれています♪

これはマインドがしゃしゃり出ている。とか、色んな話し合いでボツになるブログはたくさんあります。

 

昨日も、一つブログを書いておりましたが、旦那と協議した結果、ボツになりました。

もう、ブログを書く事によって自分のマインドを見つめる事も出来るのでとてもいい修練になっております。

 

本当に、一つ一つ、ありがたいです。

いつもありがとうございます。

 

そして、最後に4月24日(日)の自主セミナーの締め切りは4月23日(土)までとなっておりますので、申し込みしたい方は、ご連絡お待ちしております。

 

私の場合ですが、ペンダントだけ先に買って、瞑想してた頃ありましたが、セミナー受講後は体がポカポカしたり、受講前とは違いを感じる事が出来ました。迷っている方は是非、受講お勧め致します。

 

 

他にも、瞑想中こんな事があったよ^^とか、書きたい事もありますが、それは、自主セミナーの時にお伝えしたいと思います。

申し込みは、 the.sun.of.truth78@gmail.com

まで。

詳細は下記ブログにて掲載されております。

the-sun-of-truth.hatenablog.com

 

こちらも是非、お立ち寄りください。

rara-japan.hateblo.jp本日も最後までお読み下さりありがとうございます。