真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

計画書作成しました(`・ω・´)ゞ

本日は、計画書について記事にしたいと思います。

 

日浦先生のブログを読まれている方は理解されていると思いますが、計画書とは、サマディーへ没入する為の計画書の事です。

ラーラ那覇のブログを初めて訪れた方はまずは、日浦佑次公式ブログへ訪れてみて下さい。サマディーや、計画書、その他にもたくさんの真理が公開されております。

rara-japan.hateblo.jp

日浦先生のセミナーを受講された皆様、サマディーへの計画書作成は義務だとブログにて告知がありましたね☆

ラーラ那覇セミナーを受講された皆様も、ぜひ、計画書作成して下さいませ。

 

読者の皆様も、ぜひ、計画書作成チャレンジしてみて下さい♪

計画書を作る方へのアドヴァイスもこちらのブログへ掲載されております☆

rara-japan.hateblo.jp日浦先生、9月はしばらくブログお休みすると書いてあったのに、みんなの為に、ブログ書いて、、、、。お優しい(*ノωノ)、、、慈悲の塊。。。。感謝しかありません。

本当にいつもありがとうございます。

 

そして、そして、、、、!!!タイトル通り、私達夫婦も計画書完成しました♪

 

私がまず計画書を作って、旦那に、日程や流れを話しました。

その次に旦那が計画書を作成しました(*^^*)

 

計画書なので、サマディーへの到達予定日の日程も決定しております。

 

いやぁー、ドキドキワクワクしますよね。

 

プルシャへ、唯一へ、還る時期が近づいてきたという事で、ワクワクしております。

 

今までは、マーヤの世界に捕らわれっぱなしだと分かっているけど、抜けきれず、それが計画書を作ったことで、これは必要ではない。と、ようやく決別出来る覚悟が固まりました。

 

本当の意味での目覚める時が。。。。

 

いざ、サマディーへ('◇')ゞ

 

本日も、最後までお読みくださりありがとうございました。