真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の屋根裏

ラーラ北海道のダンクさんとラーラ府中さんのブログ拝読して、先輩方のお家がみるみる素敵にリフォームされていくのをみるとすごいなぁと勉強になりました(*^^*) いつもありがとうございます。 そして、日浦先生のブログも拝読して、お優しい言葉ありがとう…

自主セミナー開催いたします。

今年の自主セミナー開催日程決定致しましたのでお知らせいたします。 °˖✧✧˖°☆メビウスヒーリングセミナー☆°˖✧✧˖° 2023年 4月22日(土)13時~16時(1回目) 申し込み締め切り4月15日 2023年 5月27日(土)13時~16時(2回目) 申し込み締め切り5月…

瞑想失敗談

こちらは、いたって真剣です('Д')が、瞑想失敗談なるものを書いてみます。 いや、瞑想で、成功した試しがないので、失敗続きなのですが(ノД`)・゜・。 一度、真剣に瞑想をしていたら、旦那の笑い声が聞こえてきて、、、。 旦那が私の瞑想中の写真を撮ったり…

ついに、本の発売です(≧▽≦)

日浦先生監修、ラーラ那覇著書「君よ、ヒーラーに成れ」がアマゾンにて予約受付だったのが、ついに発売されました(*^^*) Amazonにて販売中 ☆本の紹介文☆ 延べ受講者数1000名を超える門外不出であったヒーリングセミナーの内容です。これまでに渡るヒーリング…

本の発売は、しばらくお待ちくださいませ。

以前、こちらのブログにて「君よ、ヒーラーに成れ」本の発売日は2月1日とブログに書きましたが、まだ出版社さんから連絡がきておりませんので発売は2月1日ではなさそうです。 初めての出版なので、予定を決定だと勘違いしていたみたいです<(_ _)> 申し訳ござ…