真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄のユタ

日浦先生から沖縄のユタのお話しも先生のブログにてありました。 肉体の消滅後、行先不明な世界に封じ込められた魂のユタもいたなんて、そんな事知らなかったし、自主セミナーが救済システムだとも書かれておりました。 次元の違うお話に戸惑いながらも、セ…

初の受講希望者

メビウスヒーリングセミナーを開催しますと宣言してから、3日目に初めての申し込みを頂きました!!!とても嬉しかったので、報告させて下さい。 テキストも仕上がっていない私達のセミナーに参加者くるのかな。。。と思っていたら、3日目にして、参加申し込…

メビウスヒーリングセミナー開催します!!

まだ、ブログを始めて3か月未満で、読者の方も少ないのにセミナーを開催するとはどういう事だ???と思った方もいるかと思います。時期尚早と言われても仕方はないと思いますが。 自主セミナー開催にあたっては、ブログの読者がもっとついてからと旦那とお…

自主セミナーへ向けて

自主セミナーに向けて、少しずつ準備を進めています。昨日、ラーラ那覇として、銀行口座を開設してきました☆祝☆ パチパチ(*^^*) 私にとっては、一歩前進です。 ラーラ那覇 紅型の絵柄の通帳♡ 地銀なので、絵柄は紅型です。キャッシュカードには、大好きな鳥…

生まれてもいないのに誕生日

30歳を過ぎたあたりから、誕生日をしても、自分が何歳だったか忘れてしまうし、どうでもよくなっていました。 私の実家は、誕生日のお祝いでプレゼント渡し合ったりはあまりしませんでした。低学年までは貰った記憶はあります。(一度、カイワレ大根を育て…

心の観察 

今日は、見出しの通り、私の心の観察について書いてみようと思います。 まず、マインド(心)はうぬぼれの塊で、自己洞察力がないと日浦先生は仰ってまして、きっとうぬぼれで書いたり自己洞察力がないと思いますが、私の事を少し書いてみます。 旦那と違っ…

心の観察 旦那バージョン

本日は旦那の事も書いてみようと思います。一緒に日浦先生のセミナーを受講できたのも、旦那の理解がなければ実現していませんでした。 旦那は昔から中村天風、小林正観などの本を読んで日々、切磋琢磨してたそうです。日浦先生を知ったのも旦那のお姉さんか…

護符ペンダント♡

日浦先生の護符ペンダントを注文して、人生で初めてっていうほど、こんなにワクワクドキドキする事はない位待っていました。 (解脱していない私にとっては、アクセサリーなどにワクワクすることは、内を観る事と相反しますが(;^_^A) 今回私が注文したのは…