真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

UFOみましたΣ(・ω・ノ)ノ!

UFOとは、、、。未確認飛行物体。 皆様もよく知っていると思いますが、私は今までUFOはそんなに関心はなく、UFOを見たいという想いさえなかったのですが。。。 今回ロマンチックツアー中に、受講生さんの一人が何年も何度も宇宙人を見たり、目の前で光子宇宙…

第3回自主セミナー終わりました♡

無事に第3回自主セミナーを終える事が出来ました!!! 丁度、沖縄は台風の影響で、強風域になってて、飛行機が欠航になったりで、 当初予定していた7月24日(土)には自主セミナーを出来なかったのですが、 翌日25日(日)朝8時半から、自主セミナーをする…

第3回自主セミナーテキスト完成!(^^)!

ついに、第3回自主セミナーテキストも完成いたしました☆☆☆ヤッター!!! 3月に自主セミナーをしますと、公言してから、約4か月、、、、。 ようやく、すべてのテキスト完成しました。 テキスト作成にあたり、日浦先生にアドバイスも頂き本当に感謝です。 受…

夏ですね~

沖縄は、例年より約20日程遅い梅雨あけでした。 梅雨が明けたらプールをしようと、娘達に約束したので、先週、プールを出してたくさん娘達と遊びました☆ プールは、私の姉と弟から娘の誕生日に頂きました♪ 私は、金づちで泳げません。ですが、浅い子供用プ…

日浦先生への感謝

本日は日浦先生のブログを読んでの感想を書いてみます。 rara-japan.hateblo.jp まず始めに今月末、ラーラ那覇自主セミナーがありますが、日浦先生は忙しい中、来沖して下さるという事で感謝申し上げます。 本当に本当にありがとうございます。 日々、、日浦…