真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

第3回自主セミナーテキスト完成!(^^)!

ついに、第3回自主セミナーテキストも完成いたしました☆☆☆ヤッター!!!

 

3月に自主セミナーをしますと、公言してから、約4か月、、、、。

ようやく、すべてのテキスト完成しました。

テキスト作成にあたり、日浦先生にアドバイスも頂き本当に感謝です。

 

受講生が自主セミナーをする事によって、日浦先生のお仕事が増えるとおっしゃっておりましたが本当にその通りです。4か月にわたり、色々(簡単にまとめきれない程ありますが、、、、)ありがとうございました。

 

日浦先生は、毎月、毎月、違った視点からのテキストを作成しており、その大変さはもう、はかりしれません。受講生に多角的視点から、真理を分かってもらいたいという想いが伝わってきます。

これが、、、ホントの愛だなぁ・・・。唯一のお方(*^^*)

それだけ、皆様にプルシャを知覚して欲しいという想いがあるのかと感じます。

 

現在7月、私は、日浦先生のテキストや喋って頂いた内容をまとめてお伝えするだけですが、、。とても大変な作業でありました(>_<)

日浦先生のアドバイスのお陰でようやく自主セミナーテキストも無事に完成する事ができたので(*^^*)ホッと一安心です。

  

さぁて、テキストが終わったからと言って、まだまだ終わりではありません。
私には、本の執筆という私にとって、本を書いた事もないのに、大仕事があります。
 日浦先生の教えている真理を広めたいと思い、本を書こうと決意しました。
 
ですが、今書いているブログも今年始めたばかりの初心者です。日浦先生は、3日で本が書けるくらいすごいですが、私は約1年位かけて日浦先生の真理をまとめてみようかと思います。1年でも出来るのかな。。。
 
出来ないと言っているのはマインドなので、出来る!!と思い込みます(笑)
次は本を書くぞー(^_^)/
気張らずに、ヨンナーヨンナー(ゆっくり)亀のように一歩ずつ着実に完成できるようにしていきます。
 
皆様に日浦先生の真理が伝わりますように!!!

rara-japan.hateblo.jp

自主セミナーテキストを完成させるにあたって、瞑想によって、テキスト作成が進んだ気がします。 いつもありがとうございます^^
 

本日も最後までお読み下さりありがとうございました。