真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

第2回自主セミナーテキスト完成

第2回の自主セミナーテキスト完成いたしました☆

 

そして、私と、旦那は、気づいたのでした。。。。。気づいたのは先週。

 

何を???

 

あ、セミナーの日、娘の誕生日だったぁ((笑))

 

2人(両親)とも、忘れるってどーゆいう事?Σ(・ω・ノ)ノ!って、声が聞こえてきそうですが、事実忘れてました。3歳の誕生日です♪わぁい。(本当は産まれていないんですけど。)

それだけ、自主セミナーに本気だという事でしょう♪わっはっは。

ばぁばがちゃんと預かってくれるとの事で、問題ありません☆彡

 

こういうの、皆さんも経験ありますよね。そうです。

ど・わ・す・れ(*^^*)です。

 

何事も、計画は大事ですが、ミッチリ計画し過ぎると、疲れるというか、たまには、何も考えない事も大事だと思います。

なんか、あせる必要なんてない。すべてはうまくいっている。

なので、勝手に、個人的に安心しております。

 

不安を抱えている人はいませんか?

日浦先生は、あなたは、至高のプルシャ(魂)だという事を忘れないでください。

とよくおっしゃります。

 

個人的には、目の前では、ワクチンがどうのこうの、様々なニュースがたくさんTVでは流れていますが、嘘か、本当なんて、見極める目を持つまでは、振り回されちゃうので、日浦先生のおっしゃる通り、見ないのが一番いいかと思います。(テレビや新聞等)

rara-japan.hateblo.jp

「このブログに限らず、何であれ、いつの日か終りが

やってくる。あなたも誕生があったから、終わりの

日がやってくるだろう。身体の。終わりが来るのは、

その始まりがあったからだ。つまり人生の起承転結が

定めである。しかしながら、自己の内奥に隠れ潜む

本性(魂)を見出すことなくしては、肉体死を迎える

べからず。」

「真理の破壊者より」抜粋

 

私達は、私達に出来る事、故郷へ還る為に、一歩一歩、少しずつ前進するだけです。

 

セミナーは3時間なので、バッチリミッチリ日浦先生の真理の教えを伝えたら、夜は娘の誕生日を祝いたいと思います☆テキストもOK頂いたので、後は伝えるだけです。

 

 

 

 本日も最後までお読み下さりありがとうございました。