真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

昨日と今日の違いは分かりづらいが、、、。

日浦先生によるセミナー!!

第5期生募集がついに始まりますね!!!

 

いつもいつも本当にありがとうございます。

恩寵について、、本当にありがとうございます。

日浦先生には、お礼に終わりがありません。。。感謝です。(>_<)

 

熱望の継続も含め、自主セミナーは必要ではあるのかな。と思いました。自主セミナーに抵抗があっても、言い訳するのはマインドですから、ぜひ、第5期生として、申し込んでみて下さい!!自主セミナーをする事によって理解力が増します。

 

今月は、友達にお仕事を少し手伝って欲しいという事で、アルバイトを週1から2回始めました。

 

子供のその時を写真という形で残すために、人生初めてのカメラマンのアシスタントのお仕事でした。

「かわいいーー(*ノωノ)」の連呼で、ほのぼのしました。泣いた顔や笑った顔、どれもが可愛いかったです。

個人的に、笑顔になるいいお仕事でした。とても可愛くて、自分の娘の小さい時の写真を見返したくなりました(笑)見るだけで、あぁ、よく大きくなってくれたなぁ。と感動して、今朝は、長女に大きくなったね。と言うと、なぜか照れて笑っていました♡

かわいい。

 

昨日と、今日の違いはあまりわからないですが、1年前や何年も前と比較すると、

違いは明らかにあると思います。

  

私は初めてのセミナーを受講して、すぐには、違いがよくわからなかったですが、今年の10月で2年たちます。

もちろん、このブログでも書いてきましたが2年と言う月日の中での精神的、身体的変化は、色々ありました。

日々の積み重ねです。これが「継続は力なり」ですかね。

 

日浦先生は、初めて講演会をされたとき、何百名の前で講演されたお話しをされておりました。

みんなの心が聞きたそうな事を話をすればいいんだ等おっしゃっておりました。

講演会が終わった後は、初めてとは思えない程、話が面白すぎて皆さんから拍手喝采だったらしいです。。すごい。

わたしは、人の心が観えませんが、もちろん、セミナーで教える内容を実践し、精進すれば自分の心も相手の心も観えるというのが、真のヒーラーへの過程でのことです。

 

確かに、日浦先生のセミナーを受講すると、前を向いていた日浦先生が急に後ろを振り向き、「誰か、本当かどうか疑っていると思っているなぁ。。。」と話しだして、しっかり説明しようと何度も繰り返したり説明してる姿を拝見したりしました。

 

そのお姿は、一人一人に真摯に向き合い、その場にいる人に合わせてお話を選んで話されていると思いました。

 

継続は力なりということなので、自主セミナーをまたスタートするとしたら台風シーズン以外かな。10月からまた始めてみようかなぁ。

 

自主セミナー&書籍を書くことに尻込みしている方へ

確かに、私にはできない、恥ずかしい等思うかもしれませんが、日浦先生の教えをそのまま伝えるだけです。受講生が一人でも自主セミナーになります。

それよりも、テキストを作成することによって、日浦先生の真理を深く理解できるようになります。最大の魅力は日浦先生に会えるのと、ブログにある「ビッグサプライズ」ではないでしょうか。

私にはちょっと・・・ではなく、制限をかけているのもマインドです!!

まずは現在募集している開催予定の各地のラーラ自主セミナーに参加されてみてはいかがでしょうか。(ラーラエゾさんの自主セミナーは募集は締め切っている模様です。)

ラーラ府中さん:開催場所:東京都新宿区

rara-fuchu.hatenablog.comラーラ愛知さん:開催場所:名古屋

ameblo.jp

行動する事で、自然と、次の歩く一歩を踏み出しているはずです(*^^*)

 

rara-japan.hateblo.jp

あなたも、私も、みんなプルシャ(魂)です。

真理はきっと、もっと身近にあり、誰にでも平等にあるのだと思います。

 

真のヒーラーになれば、可能性は無限大だと思います。

 

本日も最後までお読み下さりありがとうございました。