真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

オシャンティーさん来沖♪

 オシャンティーさんとは?

日浦先生のセミナーを受講してた1期生の方で、何度かセミナーやお茶会でお会いしてお話したりしておりました☆東京で見る時はいつもお着物召されていてとても和服の似合うオシャレーなお方です。

日浦先生の事が大好きで、彫金も習ったり、日浦先生と一緒にいる所も見てきましたがそれはそれは、日浦先生の事が(超×100)大好きな受講生の一人と言っても過言ではありません(*ノωノ)

 

そして今回私の娘達も、初めてオシャンティーさんにお会いしたのですが、オシャンティーさんに向かって4歳の娘が

「〇〇さんは、子供ですか?大人ですか?♬」と聞くほど、純粋さを合わせ持ったお方だと思います(笑)

娘達もすぐにオシャンティーさんの事が大好きになってました(*^^*)

 

今回会う事になったのも、急遽でしたが、、、、。

なんと、オシャンティーさんに会うという当日に日浦先生からメールが入ったのでした。日浦先生に連絡しようか迷っていると日浦先生から別の件でメールが来てました。いつもタイミングがジャストすぎて驚愕です。

 

なので、本日オシャンティーさんと会いますよと、メールで告げました。オシャンティーさんにブログにしてもいいか了承も得たので今回ブログにしております。

 

日浦先生のブログにもオシャンティーさん登場したりします☆

rara-japan.hateblo.jp

沖縄には、一人で来られていてロマンチックセミナーに訪れたガンガラーの谷も行ったりしたそうです。

ロマンチックツアー中のお写真見せたり、日浦先生のお話をずっとしたりしてたのですが、話の途中で、計画書の話になり、オシャンティーさんはすぐに計画書を作ったとおっしゃっておりました!!さすがです。オシャンティーさんはいつも行動が早いのです。見習わなきゃいけないなぁ。。。(>_<)

 

rara-japan.hateblo.jp旦那は、計画書のブログをまだ読んでなかったので、「計画書って?」となり、ブログを読んでると、

日浦先生のブログがたくさん更新されており、旦那と、私と、オシャンティーさん3人でスタバでそれぞれが、携帯をガン見したりもあったり(笑)

 

 

日浦先生のブログの更新の多さに感謝するばかりです。

私も含め読者の方も無料でこんなに貴重な真理の知識を何度も何度も教えて頂いて本当にありがたい事だと思います。

 

私も、日浦先生のお話をおシャンティーさんと出来てとても有意義な時間を過ごせました☆

旦那がスタバで自撮りで3人の写真をとってたら、、、。

 

旦那「自分の顔が一番携帯に近いから、顔がでかく映るーーーー二人とも後ろに下がっていんちきー(´;ω;`)」

私「女子か!!!(笑)」

 オシャンティーさん「(笑)(笑)(笑)」

 

(※注意)日浦先生によると、私達含め皆さんのプルシャは、女性でも男性でも中性でもありません。

 

オシャンティーさんは、明後日から宮古島にも行くかもしれないとおっしゃっておりました♪素敵な旅になりますように♡

 

そして、日浦先生のブログ「計画書」拝読して、とても胸に刺さりました。

まだ、どこかで、娘達の事を心配している私のマインドがいましたが、計画書を作成して没入へ取り組みたいと思います!!

 

いつもいつも本当にありがとうございます(>_<)

本日も最後までお読み下さりありがとうございました。