真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鷲さん、可愛いーー♡

初めて、日浦先生のセミナーに向かう飛行機の中、私は飛行機が怖くてドキドキしておりました。 それというのも、一度、飛行機に乗って着陸の際に、風が強くて、着陸できずに再度上空に急上昇を3回繰り返した経験があったからだと思います。 めちゃ、怖い。。…

セミナーを何度も受講した理由

私は、1度のセミナーで終わりだと思っていたのに、ラストセミナーまで気づけば1年とちょっとの間に計7回もセミナーに通っていました 東京と沖縄で遠距離恋愛をしてた事がありますが、その当時付き合ってた彼より会う頻度は多いほど熱中してました!(笑) も…

第1回セミナーテキスト完成

しばらくぶりのブログ更新となりました。 第一回の自主セミナーテキスト作成に本腰を入れてたらブログが止まってました。 でもでも、そのおかげで、無事に仕上がりましたので報告です。 日浦先生にもチェックを頂いて、安堵いたしました。 後は、時間が余っ…

祝☆結婚

ブログのはじめに書いた通り、私に日浦先生を紹介してくれたのは、旦那のお姉さんでした。 おねぇさんは、、いつもいつも笑顔で、大変な事も笑って冗談めかしてお話ししてくれるとても優しい方です。 普段は働きながら、東京に住んでいるのですがお義母さん…

子供の熱をヒーリング

日浦先生の「日浦の護符 - 日浦裕次 公式ブログ」という記事を拝読して、ブログにアップしようとしてずっと、あまりにもうさん臭くてUPしようかどうしようか迷っていて放置していて下書きに保存したままの記事を書き直してみました。。。でも、いい物を読者…