真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

鷲さん、可愛いーー♡

初めて、日浦先生のセミナーに向かう飛行機の中、私は飛行機が怖くてドキドキしておりました。

 

それというのも、一度、飛行機に乗って着陸の際に、風が強くて、着陸できずに再度上空に急上昇を3回繰り返した経験があったからだと思います。

 

めちゃ、怖い。。。どうしよう。旦那は「落ち着いて^^。」と言って、そんな私を笑いながら眺めていますが、私は本当に怖かったのです。

 

そして、また、着陸の一歩手前で着陸が出来ずに機体は、急上昇したのです。

はぁ、何なのこのドキドキ。。

 

セミナーに向かうドキドキと、飛行機が怖いドキドキ。。心の中はハチャメチャでした(笑)

2度目の着陸で無事に着陸する事ができ、モノレールで浜松町へ向かう途中で、私が目にしたのは、空高く飛んでいる鷲さんでした。

かっこいいなぁ。あんなに気持ちよさそうに飛んでる。私もああなりたい。

勝手に、まだ見ぬ日浦先生を想像しては、鷲さんが日浦先生の化身だとブログに書いてあったから、あれは日浦先生?と勝手に感激したのを覚えています。

 

セミナーが終わって、帰りの飛行機の中、日浦先生にブログにて「飛行機を揺らさないでくれよ。」と書かれ、私は、、ハッと気づきました。私が自分で飛行機を揺らしてたって事!?おバカさん、、、((´;ω;`))(笑)。

 

帰りの飛行機は、もう、怖いという想念は消えていました。日浦先生が想念を消してくれたのか行きと帰りの飛行機では、まったく別人のように、昔のように落ち着いて飛行機に乗れている自分にびっくりしました。

 

日浦先生は、すごいお方。。いや、すごすぎるお方です。^^。自分の想念が消えたのを感じて本当に再度、感激したのを覚えています。

 

それからは、飛行機は怖い乗り物ではなくなっていました。

皆さんも、自分で恐怖を作り出していませんか?

 

この想念はどこからくるの???

自分は誰なのか??

 

本当の真実は、、、?

 

セミナーにて、お話しする予定です。

ぜひ、興味のある方は連絡お待ちしております。

the-sun-of-truth.hatenablog.com

 そして、そして、霊獣である鷲さんがペンダントになってラーラ武蔵野さんから発売されてますよ☆前回すぐにSOLD OUTになって、ようやく入荷したみたいなので、売り切れる前にGETしちゃって下さい!!

 

 

 鷲さんのペンダントはこちらからどうぞ。売り切れ御免だそうです。

ameblo.jp

個人的意見ですが、ペンダントをつけるとオシャレになったような感じがします♪

それと、鷲さんは、かっこいいのに、なぜかとてもかわいく思えてしまうのです。

 

私は中学生の頃、空から飛んできた白い鳥さんをお家の中で飼ってた事があります。学校から帰ると、いつも、肩に飛んできて止まってくれるのですが、首のほくろを餌と間違えてつつかれて何度か痛い思いはしたけれど、それはそれで可愛がりました。

また、毎年実家のベランダに暖かい季節になると、鳥が巣を作り、ヒナが産まれるので、そのお陰なのか、鳥は、あんまり詳しくはないけど、大好きです。今年もひな鳥が産まれてました。ピヨピヨ鳴いている声は可愛いです。

今住んでいるお家も、リビングからみえるところに大きな木があって、その木に赤い実がなるので、鳥さんがたくさん餌を食べにきます。

今はまだ緑の実なので、そろそろ熟せば更に鳥さんがたくさんくるーーー^^ワクワク

 

なので、この鷲さんペンダントを始めてのセミナーの時に日浦先生がつけているのを見た時は、心の中で、{鳥さんのペンダントつけてるーーーー!!!めちゃかわいいーーー。}と叫んでました。

そんな鷲さんペンダントが我が家にもやってきて、私の娘(2歳)も、、鷲さんのペンダントを両手で「かわいいー。」と言って、つかんでました。鷲さん、侮れません。。。私と娘のハートも鷲掴み(笑)

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。