真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

本の発行日決定しました

本の印刷、始まっています♪

1月中旬頃には、本の印刷が完了する予定との事です。200冊注文致しました。

そして、出版社さんから連絡がきまして発行日も決まりました٩( ''ω'' )

2023年2月1日(水)となります。

 

「君よ、ヒーラーに成れ」

著者:ラーラ那覇

監修:日浦裕次

価格:1480円(税込み)

 

まだ書籍の完成まで1か月半先ですが、どうぞよろしくお願い致します。

発行されたら、再度告知していきますね。

 

 

 

ラーラ府中さんに続き、日浦先生の教えが詰まった本となります。

要約すると、広まれ、羽ばたけ、日本を超えて、世界中に真のヒーラーーーーっです。

日浦先生、一人で、セミナーを開催し、受講生達がこうして本を出版するなんて、すごいというか私が、まさか本を出版する側になるなんて思ってもみなかった事が現実になっております。いつもありがとうございます。

 

何度も添削しましたが、毎回添削する度に、たくさん誤字脱字あって、出版社さんとのやり取りをし、何で私は、見落とす(飛ばし読みの達人?)のか不思議不思議でした。

始めは、日浦先生のお名前の漢字も間違えていました((;^_^A)汗

途中で、気づきあせる。。。

そっから、本の誤字脱字に怖くなる。(日浦先生に迷惑かけてはならないという想いだったり。)

何回も読んだし、最後は、もう、誤字脱字云々ではなく、日浦先生の真理が伝わればいいのかな。という思いにシフトし、想い吹っ切れました(*'ω'*)

 

もう、たくさん勉強になりました。こんな経験めったに出来ない事ですので、感謝しております。初めの一歩を踏み出すのは勇気がいりますが、(私の場合は、始めの一歩が、赤ちゃんのハイハイスタートなので始めの一歩のハードルは低い。周りに助けてもらってばかり、完成まで遅いですが、着実に進みます♪)やってみるとやるしかないという事になり、少しずつ少しずつ目標に向かって進んでいく感じでした。

 

今回もたくさんの方々に助けて頂きました。重ね重ね感謝申し上げます。

 

昨日も、コーヒーを作るの何度も失敗し、リベンジで今朝も、コーヒーメーカー(豆から抽出するタイプ)を使って、一人でコーヒー作ってみたいとルンルンで作ったのはいいけど、作り慣れてないからかコーヒーフィルターを入れるの忘れてしまい、旦那に「作るの5,6回目だから、さすがに忘れるのおかしい(笑)。」と言われてしまいました。(≧▽≦)旦那は、怒らないで笑ってくれるから助かってます。

うーん、自分でも不思議。次回からは、一通り間違いは経験したので、コーヒーメーカーを使って一人でも出来るかと思います(*^^*)

 

 

そして、先日、日浦先生のお茶会と、ミネラルショーに旦那が参加してきました。

鷲爪のペンダントエネルギーが大きいのは何でなのか質問しておりました。

 

日浦先生:「形状にエネルギーがあらわれる。」

      

鷲の顔のペンダントより、爪の方が強くなるとの事です。

すごいですね。

世の中、色んな形状の物質ありますが、エネルギーを放つ物質はめったにありません。

まさに最強護符といったところでしょうか。

 

 

日浦先生の作品のペンダントや護符は、(人それぞれですが、私の場合)鼻がすっと通ります。

最強なんだろうなと思います。

 

それと、今回のお茶会で旦那が、売り物である日浦先生の作品を、パシャパシャ写真撮ったり、触ったりと大変失礼をしてしまったとの事です。

相手のお気持ちが考慮出来るように、精進しなきゃですね(;_:)

 

申し訳ございませんでした。

 

 

 

購入したい方は、下記ブログへ是非、お立ち寄りくださいませ。

rara-japan.hateblo.jp

いつも、最後までお読み下さりありがとうございます。