真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

クリスマスですね。

マーヤの世界のクリスマスですが、子供達がプレゼントを楽しみにしているので、私達も準備してました。

そして、次女(4歳)がサンタさんの格好をしたいという事で、サンタさんの格好で、24日に買い物に行きました。旦那は目立つから恥ずかしいと言っていましたが、そのうち、子供の笑顔を見ると、「楽しそうだから、いっか(*^^*)」と、なったと思います。

寒いからと上着を着せると、「サンタさんの格好が見えないから脱ぐ。」とルンルンでした。

外に向かって「サンタさーん」と大声出したり、「夜だから静かにしてー。」と、言っているけど、子供達にとってはどうでもいいのです。

 

25日もまた、サンタクロースの格好です。

これで、買い出しに行ってまいります。

帽子で遊んでいる娘サンタ。

 

そんなのマーヤの世界の事だから、どんな格好だろうが気にしなくてもいいのかもしれませんね。

 

先日、米軍基地で働いているお知り合いの方と基地内でお食事していたのですが、もう基地の中では色んな格好の方々で溢れていました。寒いのに、半そでの方も多いし、雨降っているのに、傘はささない方が多いし、もちろん、マスクなんてほぼしていません。

 

日本や、海外、色々場所はありますが、唯一へ還ると、本当にマーヤでの出来事なんてちっぽけな事なのだろうなと思います(*´ω`*)

 

 

例えば、今のマーヤの世界での私の幸せの一つは、子供達の隣で寝る事だったりしますが、その1兆倍を超える幸せが唯一へ還ると待っているのだそう。

子供達は寝相悪いので、たまに平手打ちされたり、けられたりしますが、それでも寝る時、子供の隣を旦那と取り合ったりしてます(*´з`)

唯一へ還る事は、想像するの難しいので、体験しなきゃですね٩( ''ω'' )و

 

☆護符シールのご案内☆

護符シールは、各地ラーラにて取り扱っております。

①と②を合わせて合計7シート(シール66枚)での販売となります。

 ①絵柄が違うシール:5シート(シール50枚)

 ②鳳凰シール:2シート(シール16枚)(日浦先生のご厚意で2シートになりました※数に限りがございます)  

 

読者様   ¥18,000
受講生様 ¥12,000
※送料込み

お問い合わせ

the.sun.of.truth78@gmail.com

シルバニアファミリーのプレゼントでした。

スリッパが、早速自動車になってました(;^ω^)

シルバニアファミリーが乗ると、スリッパには見えません。

 

固定概念は、打ち消さないと新たな発想は生まれないかもですね。

 

本日も最後までお読み下さりありがとうございます。

こちらもぜひ、お立ち寄りくださいませ。

rara-japan.hateblo.jp