真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

紫陽花❀

沖縄は、梅雨がそろそろ明けそうです。

ずーっと雨なので、ソーラーウォーターが作れたり、作れなかったりで、ギリギリお水をつないでます。

 

晴れた日に、ソーラーウォーターを作る時は、お水を大体4本の瓶に入れて一気に作ります。1本は、冷蔵庫に入れて冷やして1週間位もつような気がします。

瓶は、ニトリで買いました。1本千円以内で買えたと思います。

それと、ペットボトルではなく、瓶がいいそうです。

朝日にあてます。

 

前回は、梅雨の時期にようやく晴れ間が差したので急いで作りました。

午前中の太陽の光がいいのは、布団を午前中に干すのと一緒の感覚です。

午前中の光は、紫外線の波長が高く、殺菌作用が強いそうです。

 

娘達は、毎日、水筒にソーラーウォーターを入れて幼稚園に通っています。

シールが朽ち果てない限りずっと何度も永久に使えるなんてすごいシールだと思います。

すごいを凌駕して、本当に驚きです。

こんなすごい作品を作ってくださり、本当に感謝しております。

いつもありがとうございます。

 

心の浄化に比例して、護符シールだったり、アクセサリーは効果が高くなってくるそうです。また、大量の護符シールによる磁気化の消去作用もあるそうで、体が磁気化している方(ワク〇ン接種した方)にも、いいそうです。

 

個人的な感想では、なんかすごいサプリメント飲んで、体が元気になるような感覚です。

エネルギーが観えないので、本当にソーラーウォーターからなのか、護符アクセサリーからなのかよくわかりませんが、、、。(; ・`д・´)すいません。

 

特に、ソーラーウォーターで作った日浦先生のエネルギーが入ったお茶を飲んだ時は、目がパッカーン(頭が冴えて)なって、元気になります。

 

どういう原理で、体にこんな作用を起こすのかよくわかりませんが、説明できないので、是非体感してほしいです(`・ω・´)ゞ

ソーラーウォーターの話が長くなりましたが、本題は、紫陽花の話だったの忘れてました(笑)

 

紫陽花は、旦那が好きな花で、玄関の前にも植えているのですが、今年も花が咲きました。紫陽花は、1年の内この時期しか花を咲かせないので、花が咲いている間は綺麗ですが、咲き終わった後は、なんか、葉っぱもなくなって、散髪とかもするので、綺麗な時とそれ以外の差が激しいです。せっかくなので、綺麗な時期の紫陽花は今なのでブログにUPしておきます。

旦那が育てた紫陽花2022

 

そもそも何で、紫陽花が好きなのか聞いたら、「丸いから。」だそうです。

丸いから。。。。

なんか、どっかで聞いた事あるような言葉(?_?)だな。

 

 

うん、旦那が私を好きになった理由も、丸顔だからだったような気がします((-.-)笑)

わたし、笑うと丸顔になるので、昔、アンパンマンだと言われてました。

自分の丸顔あまり好きではないのに、好きだという人がいるというのも面白い世の中ですね。

紫陽花は、自分の丸いお花に一喜一憂なんてしないだろうから、私もそこを目指しています。

 

紫陽花は、そのままで美しいと思える。

自分の外見に無想でいよう。そーしよう。

最近、2年前に終わった授乳で胸が元の形に戻らずにしぼんだままで、いつ復活するのかずっと待っていたけど、これが限界の復活。マイナス2カップ。これで区切りをつけよう。そーしよう。

 

それと、6月の自主セミナー申し込み締め切りは、6月22日(水)締め切りとさせて頂きます。

the-sun-of-truth.hatenablog.com

各地ラーラにて、自主セミナー開催しております。

各地ラーラにて、申し込みお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

 

☆護符シール欲しい方はこちらにて☆

①絵柄が違うシール:5シート(シール50枚)

鳳凰シール:2シート(シール16枚)(日浦先生のご厚意で2シートになりました☆)

 ①と②を合わせて合計7シート(シール66枚)となります。

読者様   ¥18,000
受講生様 ¥12,000
※送料込み

お問い合わせ

the.sun.of.truth78@gmail.com

 

本日も最後までお読み下さりありがとうございます。

こちらも是非お立ち寄りくださいませ。

rara-japan.hateblo.jp