真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

ラーラ那覇自主セミナー開催告知

ラーラ那覇自主セミナーの日程が決定いたしました(`・ω・´)ゞ

 

去年ぶりなので、またまたドキドキいたします。

日浦先生の教えているセミナーを3回に分けてお伝えしてきます。

日程は、下記になります。

 

°˖✧✧˖°☆メビウスヒーリングセミナー☆°˖✧✧˖°

2022年4月24日(日)13時~16時(1回目)知識の章

2022年5月28日(土)13時~16時(2回目)情念の章

2022年6月25日(土)13時~16時(3回目)意志の章

定員5名程度

開催場所:沖縄県那覇市

受講料:各3万円

受講希望者は、下記の項目を記載の上連絡ください。

・郵便番号

・住所

・氏名

・年齢

・職業

・携帯番号

振込口座と集合場所の詳細は、受講する人に詳しく教えます。

 the.sun.of.truth78@gmail.com

  (受講者情報は日浦先生にもお伝えします)

 

セミナー当日に、台風が来た際は、日程変更の調整をさせて頂きます。

 

日浦先生によるラストセミナーも3月20日(日)まだ空きがあるようです。

初めての受講から2年以上経ちますが、ありがたい事に、健康に過ごさせて頂いております。そして、人生における指針を示して頂き感謝してもしきれない位受講して良かったなぁと思っています。

当時は、授乳が終わったら日浦先生に会いたいと思っていて、マーヤの世界に振り回され過ぎててんてこ舞いしながら受講までに乳腺炎に4回位かかっていました。懐かしいなぁ・・・。子育てが落ち着いたらなんて、思っていたらずっと会いに行けなかったかもです。

 

皆様に、日浦先生とのご縁がつながりますように。

是非、この機会をお見逃しなく(*^^*)

rara-japan.hateblo.jp

f:id:whitery:20220316224017j:plain

ピンバッチ購入して、取り付けしました♡

そして、最後に、私も、ピンバッチを購入して、カバンに取り付けしてみました。

参考になるかわかりませんが、一応画像UPしときます♪

もう、取り付け前よりめちゃ、オシャレになった感じがします。

テンションアゲアゲ٩( ''ω'' )وわぁぃ

 

今回私が購入したのは、④ー2のピンバッチです。

押しピンで鞄に穴を開けるのはドキドキしました(*ノωノ)

でも、可愛くなったので、購入して良かったなと思います。

読者さんの方でピンバッチ購入したい方は、下記ブログ記事へ

the-sun-of-truth.hatenablog.com受講生さんは、日浦先生に直接メールして下さいませ。

 

あ、あと、まだジュエリーセミナーももし、興味のある方は是非いらして下さい。

↑いつもありがとうございます。ジュエリーセミナーは、締め切りました。

 

初めての方でも、安心して受講できます。

壊れてしまったブレスレット等も自分で直したり出来るし、自分で好きなようにパーツを組み替えて作り直しも出来ちゃうし、習って良かったと思います(*^^*)

the-sun-of-truth.hatenablog.com

それでは、本日のブログは告知が多くなりましたが、これにて失礼いたします。

 

最後までご覧頂きありがとうございます。