真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

旦那のコレクション?

日浦先生の3月のセミナーに旦那だけが参加してきました。

お土産で、全員にお茶のプレゼントがあり、早速美味しく頂きました。

いつも本当にありがとうございます。

ポカポカ身体が温まり、とても気持ち良かったです。

 

今回旦那が東京にいる間に、日浦先生の作った作品のスクショが何枚か送られてきてて、どれも綺麗だねー。とやり取りをしておりました。

最後に旦那が買ったよ。と、共にネックレスをつけている旦那の写真も送られてきました。

 

そしたらですねー。。。

キラキラのペンダントをつけている旦那の目の方が°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°嬉しさのあまりに

キラキラ輝いておりまして、吹き出してしまいました。プゥップップー( *´艸`)

 

良かったねー。とこちらまで嬉しくなりました。本当に、キラキラ好きなのです。

皆様も、何かをコレクションしてたりするかもしれませんが、旦那は、、、、。

キラキラの石だったり、光るものだったりします。

 

この前、ピンポーンと玄関のチャイムがなったので、何かと思えば、お届けモノが届き、開けてみると、、、。オデコにつけるようの懐中電灯でした。

 

私は、懐中電灯は、ついこの間も家に3個届いた(他にも懐中電灯はたくさんあります)ので、もう届く事はないだろうとおもっておりましたが、これは、周りも照らしてくれるすごいモノなんだと力説され笑ってしまいました(笑)

 

部屋のいたるところに懐中電灯あります。火も好きだから、偽物の暖炉(電気つけたら火がでているように見えるもの)をプレゼントした事もあります。

 

そして、先日の日浦先生のセミナーにも私の質問の「いつ使うの?」って質問を通り越して、旅行鞄に、届いたオデコにつけるようの懐中電灯一緒に入れておりました。

夜な夜なホテルで、一人おでこにつけて遊んでいたのでしょうか。。。?

想像しただけで、面白過ぎるーーーーー!!!(*ノωノ)

 

はい、、色んなコレクションだったり、人それぞれに興味のあるものは違うのですが、私は明日、キラキラの石を見て様々なマーヤの世界の出来事を忘れようかと思います(笑)いや、むしろ、マーヤの世界にハマってる?汗

 

明日は、初めてのジュエリーセミナーで、少しドキドキしますが、久しぶりにキラキラの天然石を見れるので、楽しみです。

嬉しいとか、楽しいというマインドを落ち着かせて説明しようと思います。

 

日浦先生から、明日の時刻と場所を聞かれたので、日浦先生来てくれると思います♪♪

 

今回、日程上ジュエリーセミナー受講できない方も、4月に武蔵野さんによるジュエリーセミナーもありますので、是非メールしてみて下さい。

rara-japan.hateblo.jp

 

 

本当にいつもありがとうございます。

本日もさいごまでご覧くださりありがとうございます。

 

こちらも募集始まっております。

興味のある方は是非お申込みお待ちしております。

the-sun-of-truth.hatenablog.com