真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

子供のマスク

昨日まで子供の保育園でコロナの陽性者がでて、初めて保育園が休園しておりました。

始めは10日休園でしたが、途中で7日に変更になり、7日程休園になりました。

旦那の知り合いの方は、もう何か月も子供を保育園に通わせていないとも。。。

 

全国でも休園、休校が増加傾向にあるようで私はバイト先にお休みを頂きずっと子供達と過ごしておりました(^^ゞ

職員が陽性者になった模様ですが、娘達は濃厚接触者ではありませんとメールがきたので違うクラスの子供達で濃厚接触者のメールが来た人達は、もしかしたら無症状でもPCR検査等受けたりしているかもしれません。

 

もう、みんながこぞってPCR検査を受ける流れなので、沖縄では1月から陽性者がたくさんでてしまっています。

 

娘のクラスにはマスクをしている子供達もちらほら見受けられます。

私の子供はマスクはしておりません。乳幼児は苦しくても苦しいと言わなかったり、酸素不足になるのでマスクつけて遊ぶ方が危険だからです。

マスクをつけている小さな子供たちは子供の意志というより、親の意志でマスクをみんなつけています。

 

親御さん達には、本当に子供がマスクが必須なのか、3月からのワク〇ンも必須なのかよくよく熟考して頂きたいと思います。

脳の形成のためには酸素が必要だし、脳幹が未発達の為、子供にはカフェインやアルコールとかも良くないとされている位です。

 

約2年もマスクを着けている習慣が定着しているのにこんなにも感染者が増えているのもおかしい話ですよね。

 

娘が1歳ごろ、熱性けいれんで2回救急車で運ばれました。

私が日浦先生のセミナーに通ってからは一度も熱性けいれんをおこしてません。

インフルエンザのワク〇ンとかも日浦先生のセミナーに通うまで打たせてました。

打った後でもインフルエンザになって40度を超えたり。。

効果なかったなぁ( ;∀;)。

 

日浦先生が以前ブログにていくつかワク〇ンの事危険だと書いてきておりました。

 

あの時は、みんなマスクしてたよねー。って話せるようになるといいな~

 

ヒーリングの練習の為に、マスクやワク〇ン接種しなくてもいいようにヒーリングをしてみよう!!

大人も含め、子供達がマスクしなくてもいい世の中になりますようにヒーリングしていきたいと思います(*^^*)

 

日浦先生のセミナーに是非お越しください。

真のヒーラーになり、世界中をヒーリングしていきたいと思います♪

rara-japan.hateblo.jp

rara-japan.hateblo.jp

もし、メールの返信が来なくても、諦めずに何度もメールしてみて下さいね☆彡

 

おまけ

子供と休園期間中に、作ったもの(笑)

なぜか長女がずっと、欲しいと言っていたランプ?灯篭?

を作りました。見た目はどうあれ手作りだと、500円以下(懐中電灯代含まず)で作れます♪

 

作り方(作ろうと思う人はいないと思いますが・・・・(*_*;

食べ終わった海苔の空箱をよく洗い、シールを貼り、中に折り紙入れる。

懐中電灯いれる。完成

f:id:whitery:20220202135347j:plain

長女は満足しておりました☆

私も含め皆様にも、光明が灯りますように(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうございました。