真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

足のうおのめ

旦那が去年か一昨年くらい前に足の裏に魚の目が出来てしまい、歩くと痛いと言っていましたがそういえばここ最近何も言わないのでどうなったのか聞いてみると、魚の目がなくなったという事でした。

 

私の姉は魚の目が大きくなりすぎて痛くて手術してましたが、旦那はきづいたら普通の皮膚のように一体化してなくなっていました。

 

当時は痛くても、痛いと言わないようにしていったら気にならなくなっていったそうです。もちろん、ヒーリングが効いたのかどうかはわかりませんが、自然と治った模様です。いつもありがとうございます☆

 

そして、私も去年足の裏にある出来事が起こりました。

旦那の同期が会社を辞めて、別の会社(ビールやお酒を売っている会社)に就職したのでその会社にいって、友達から瓶ビールをたくさん買ってきた日がありました。

 

旦那はビールを冷凍庫で少しだけ冷やして飲んだら美味しいという情報を芸能人が言っていたといってさっそく瓶ビールを冷凍庫にいれてました。

 

なんと、その日、飲むのを忘れられた瓶ビールは翌日、冷凍庫の中で凍ってしまい爆発してしまいました。。。

ここまで読んだら、私の足の裏に何が起こったのか推測できますよね(*^^*)

 

そうです。

冷凍庫の中のモノを全部だして、粉々になった瓶ビールの破片を片付ける時に床にもたくさんガラスの破片が散らばったので足の裏で踏んづけてしまいました。。。

 

しかも、1回目、2回目刺さった時は、すぐガラスが目にみえたので取れたのですが、さすがに何回も掃除機で掃除して忘れたころに3回目が刺さった時は、見えなくてずっと足に異物が入ったままずっと歩いてました。

それはそれは、冷蔵庫の前を歩くのが怖くなったりしました(笑)

 

しばらく、この恐怖と戦っていました。(なかなか、ガラスが刺さるかもと思って家の中歩くの事ないですよね^^)

 

旦那の魚の目の話を聞いた後だったので、気にしないように努めてそういえば、足の話忘れてたと思って記事にしてみました。

旦那は何も言わないので、私だけが刺さってたのかと思ってましたが、旦那も瓶ビールのガラスが何回か刺さってたみたいですが無視して私にもあえて言わなかったそうです。

 

皆様も、瓶ビールを冷凍庫に入れるのだけは注意してくださいね。

(誰も入れないとは思いますが、、、、。)

 

私は、靴の中に護符シールをラミネートしたものを入れてしばらく過ごしていました。

今では、全く気にならなくなりました。

良かったと思います。

 

3枚セットでラミネートして、色んな所に貼れたり出来るのでお勧めです。

瓶ビールは冷凍庫にはお勧めしません。(誰だってわかるよ!Σ(・ω・ノ)ノ!)

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

是非、こちらのブログへもお立ち寄りくださいませ。

rara-japan.hateblo.jp