真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

柳式換気扇工事その2

先日、換気扇工事が終了したので、記事にしてみます。

 

前回は、換気扇が天井裏で扇風機としてまわっていただけでしたが、追加工事をして換気扇にこんなのつけてもらいました。

 

こちらです。

天井裏の換気扇@ラーラ那覇

換気扇を前から見た写真

 

鉄筋コンクリートの躯体なので、大きな穴を開けられないので小さな穴に向かって風を排気出来るようにしました。

換気扇は、風量も調整出来るようになっております。

試しにMAXで、稼働してみました。

午前中で工事を終えたのでお昼はお出かけして夜にお家に帰ってくると、子供達が部屋の温度が変わっている事にすぐに気づきました。

ひんやりです。

今後、吸気を検討していけば、柳式風になるので、夏になるのが楽しみです。(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

先日は、以前日浦先生と一緒に行った浜辺の茶屋(カフェ)に行ってきました。目の前の景色をみて、最近勉強に疲れを感じて、ゆっくり出来る景色を見て幸せを感じておりましたが、いや、そうじゃない。プルシャを知覚しないと、本当の幸せではない。と再度、言い聞かせました。

@浜辺の茶屋 沖縄

日々、幸せだなぁと感じているのにそれは、マーヤの中の幸せの世界(;_;)

目覚めよう!!!目覚めなきゃ!!!

この、成りすまし花子(マインド)に何度言い聞かせても、すぐに忘れてしまうのです(´;ω;`)

 

そして、私は、最近自分がニワトリかなと思う出来事がありました。

お出かけした際に、多層階の駐車場に車を止めて、用事を済ませた後、駐車した階が分からずにエレベーターで間違った階のボタンを押すと、旦那に違う階だよと教えられて、駐車階のボタンを押しました。

そうか、と思ったのもつかの間、間違った階で降りようとした私を旦那が笑いながら、ここじゃありませんよー。と、降りないように引っ張って戻してくれました。

 

ニワトリは、3歩歩いたら記憶がなくなると言われてますが、私は、一歩も歩いてないのに、忘れてました。

ってことは、ニワトリ以下。いや、ニワトリさん失礼しました。比べる時点でむしろ、ニワトリにも失礼( ;∀;)ニワトリさん、いつもお世話になっております。大好きです。

 

たまに、旦那に私は、自分ではそう思った事ないのですが、「天と然」だと言われます。

旦那によく笑われるので、日浦先生に天然のお話を一度聞いた事がありまして、育ってきた環境にもよるとおっしゃっておりました。

 

そんなこんなで、2月17日(土)は自主セミナーの申し込み締め切りです。

まだ、席は空いておりますので、迷っている方おりましたら是非申し込みお待ちしております。

ラーラ那覇自主セミナー案内↓

the-sun-of-truth.hatenablog.com

本日も最後までいつも最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

こちらも是非、お立ち寄りくださいませ。

rara-japan.hateblo.jp