真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

2022-03-27から1日間の記事一覧

ジュエリーセミナー感想メール④

都内より 昨日はお世話になりました。 天然石のネックレス&ブレスレット作り方教室、楽しかったぁ~! 地図を片手に、宝石の問屋さん巡り。 もはやリアル宝探し!あっという間の一日でした。 破格のお値段に、キラキラの見たこともない石に、テンションあが…

ジュエリーセミナー感想メール③

ラーラ府中さん 昨日はジュエリーセミナーありがとうございました。 こんなにすぐにオリジナルのブレスレットが作れるとは思いませんでした。 私の想像を超えた素晴らしいセミナーでした。 東京までお越し頂きの開催、ありがとうございました。 日浦先生から…

ジュエリーセミナー感想メール②

ラーラ千葉さん 今日は本当に本当に楽しかったです。 このような機会を作っていただき ありがとうございました! 元々アクセサリーに興味があった訳ではない 自分が日浦先生に出会い、 あれよあれよと魅了されて、今に至ります。 その間、たった2ヶ月です(…

ジュエリーセミナー感想メール①

無事、ジュエリーセミナー終わり、沖縄に帰ってきました。 ジュエリーセミナーの感想メールを頂いたので、載せていきます。 後日、ドキドキしたジュエリーセミナー講師の感想をUPします。 神奈川より参加 こんばんは、神奈川の○〇です。本日はジュエリーセミ…