真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

ジュエリーセミナー感想メール②

ラーラ千葉さん
今日は本当に本当に楽しかったです。
このような機会を作っていただき
ありがとうございました!
 
元々アクセサリーに興味があった訳ではない
自分が日浦先生に出会い、
あれよあれよと魅了されて、今に至ります。
その間、たった2ヶ月です(笑)
 
セミナーに参加するごとに皆さんがつけている
アクセサリーが素敵で、自分も欲しいなぁから
始まり、作りたい!までなってるなんて
とても不思議です。
 
でも、先生がつけているイーグルも
カッコいいですし、
皆さんがつけてるキラキラ石のアクセサリーも
テンションがあがります。
 
帰りの電車でも今日作らせて頂いた
ラピスラズリのブレスレットを眺めては
このブレスレットかわいいなぁ、
今日は楽しかったなぁと思い出してました(^_^)
 
遠い沖縄からいらして下さった、
お二人の素敵な人柄と参加者みんなの
和やかさと先生の優しさが混ざって
実は帰りの電車で一人ホロリと
なったくらいです。
 
本当に今日はありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。
 
ラーラ那覇より
この度はジュエリーセミナーにご参加くださりありがとうございました。
>実は帰りの電車で一人ホロリと
なったくらいです。
 
本当に、日浦先生は、寛大ですよね(*^^*)
日浦先生のお陰で私達もジュエリーセミナーが開催出来、皆様に参加して頂き、感謝感謝です。
私も、元々は、天然石に興味があった訳ではないのですが、日浦先生がつけているのを見ていると日浦先生のセンスが良すぎて、どんどんハマっていきました☆彡。
 
日浦先生の想いに目頭が熱くなり、少しでもお手伝いが出来ればという想いです。
 
今後もどうぞよろしくお願いいたします。