真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

ラーラ那覇ジュエリーセミナー無事終了いたしました☆

先週東京に行って、ジュエリーセミナーを開催して、もう、こんなに月日がたってしまいました。

東京は、歩くとポカポカ温まるような陽気な天気で、涼しいですね。と受講生に言われましたが、私達は沖縄で半そででしたので、コートをつけてルンルンで歩きました。(コートがつけれる喜び(笑)田舎者丸出し。。。)

 

セミナーでは、作り方の説明の後、実践でブレスレットを作りましたが、皆様、本当にお上手ですぐに作る事が出来てました♪(*'▽')

隣で、日浦先生も、シルバーアクセサリー作品の仕上げを一生懸命に創作されており、こんなに大変だったんだなぁ。。。と、再度感謝がこみあげてきました。

 

お店の紹介の際も、日浦先生もご一緒でしたので、+アルファで数店舗教えて頂き大変楽しかったです。もう、石の仕入れもこれだけ行ければ充分すぎる程多彩な店舗でしたね。

 

また、セミナーの講習中に、日浦先生のつけている鷲さんのペンダントをその時に初めて見たため、ビックリしてしまい、カフェで思いっきり叫んでしまい、途中で中断したり、、、。あの時は失礼いたしました。

実際にみるのと写真でみるのは全然違う。

 

なんだかんだ、ジュエリーセミナー開催出来て良かったなぁ。。。

こんな機会を、作って下さり、日浦先生はじめ、受講して下さった皆様本当にありがとうございました。

 

 

そして、私が一生に一度は絶対見たかった桜の花見!!!!

ジュエリーセミナーの翌日に達成する事が出来たので記念に載せときます。

いつも、タイミング的に桜を逃していたので、今回バッチリ見に行けて感動しました(*ノωノ)

f:id:whitery:20220401001641j:plain

初めての本土での花見💛に感動したーーー

 

時が経つのは本当に早いです。

4月からは、2人の子供達が、保育園から幼稚園になります。入園準備でまだまだバタバタしております。

昨日が最後の保育園でしたが、長女は、寂しいと言って、泣いて、、、。

次女は、新しい幼稚園が楽しみだと、笑っていて相対的でした。

 

実は、、、新しい幼稚園では、3月の導入保育の際に、全園児マスク着用と言われており、えぇーーーとなってました。

その日に、マスクは任意ではないのでしょうか?と言っても、保育園と幼稚園は違うだの、国からの要請だの。。。親御さんからも言われている等、マスクありきの発言しか園長先生はしておりませんでした。

 

もう、、、ヒーリングしかない。。。旦那と私は、ヒーリングをしました。

3歳(次女)からマスクなんてかわいそうすぎる。。。何かあっても、幼稚園は責任なんてとってくれない。。マスクをする事によって、慢性的な酸素不足になるし、子供の脳の発達にも悪影響しかありません。

 

旦那も日浦先生に相談して、どのように言えば、マスクをしてなくてもよくなるのかアドバイスをもらっておりました。

強要罪で訴える等のお話をするといいよとの事でしたので、旦那は、園長先生に話し合いをしたいと電話をかけてみたそうです。

すると、、、、。

あんなにかたくなにマスクマスクマスクの園長先生が、4月からはマスクをつけなくても大丈夫です。と、旦那に言ってくれたそうです٩( ''ω'' )و

すごい(TT)

 

日浦先生に、こんな事がありましたと、東京に行った時に話すと、相談された時点でヒーリングをしといたと仰っておりました(ノД`)・゜・。

もう、、、なんと感謝したらいいのか。

真のヒーラーはかっこよすぎます!!!

 

迷惑かもしれないですが、、、、ずっと、ついていきます☆

そして、最後に、皆様もヒーリングが出来るのだと、日浦先生がおっしゃっておりました!!!!

 

そうです、私達は、みんなプルシャです。

真のヒーラー目指して、エイエイオー٩( ''ω'' )و

 

 

そして、ジュエリーセミナー気になっている方、4月7日に武蔵野さんによるジュエリーセミナーに空きがあるようです!!この機会にぜひ、ジュエリーセミナーを受けながらの真のヒーラーへの道を目指せます♪

天然石に興味がある方ももちろんメールしてみて下さい。

rara-japan.hateblo.jp

rara-japan.hateblo.jp

そして、そして、こちらもまだ募集しております。
メールお待ちしております♪

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。