真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

古希祝い

先日は、私の父が丑年生まれなので古希祝を家族だけでお祝いしました。 孫が結婚して、玄孫を見るまで生きるぞと言っていました。健康で長生きする事がお祝いされ、実際私の家族も古希祝いをいたしました。 日浦先生によると、人は産まれてくる前に大体の寿…

断食について

私は、 日浦先生と出会うまで、瞑想も断食も無縁の生活を送っていました。 日浦先生と受講生との断食に関するやり取りの記事を読んで、私も触発されたのでした。触発された記事は下記ブログ↓ 2個目に日浦先生の丹沢瞑想のお話も書いてあります。 rara-japan.…

☆最強の護符シール☆

今回は、日浦先生が作ったすごい護符シールを紹介します。 先生の護符シールを始めて買って一番目に貼った場所は窓でした。 大体全部の窓にはりました。 理由は、私のお家のお隣にお墓がたくさんと、蓮向かいにとある建物(公共の施設で、少し怖い想念が飛ん…

卵アレルギー治る!

今日は、私の娘の次女2歳(2021年2月現在)のお話になります。 私の娘(次女)は、2019年6月(メビウスヒーリングセミナー受講前)に離乳食で初めてゆで卵の白身を食べた時、全身に湿疹ができました。未熟児でしたので、卵をあげるのも、ゆっくりにしようと…

福は内~鬼は外~♬

先日は、節分の日でしたね。 なんと、2月2日が、節分になるのは、124年ぶりらしい。 「鬼は外ー、福は内^^」というフレーズは誰もが知っているフレーズになってますね。節分だからか、鬼は見た事なくて鬼がどんな格好しているかもわからないけど、ちま…