真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

☆最強の護符シール☆

今回は、日浦先生が作ったすごい護符シールを紹介します。

 

先生の護符シールを始めて買って一番目に貼った場所は窓でした。

大体全部の窓にはりました。

理由は、私のお家のお隣にお墓がたくさんと、蓮向かいにとある建物(公共の施設で、少し怖い想念が飛んできそう)があって、なんとなく窓に貼ってみたかったのです。

日浦先生にも、「それは、必要(護符シールが)だわな。」と言われました(笑)別に、私は見えたり物音が聞こえるとか何もなかったですが、当時1歳の長女がずっと、家族4人しか住んでいないはずのお家におじさんがいる、とも言ってました。なぜか私も護符シールを全部の窓に貼ってとても安心してました。

シールを貼った後には、おじさんの事何も言わなくなったので護符シール様様です。

本当にありがとうございます。

皆さんも購入した際には、色んな場所に貼って色々試してみて下さい。

 

他には娘達の保育園のカバンや名札の後ろにもシールを貼ってます。沖縄も色んな場所でコロナ感染が広がりを見せていますが、、娘の通っている保育園(80名ほど在園)からはコロナはでておりません。別の保育園では、クラスターが発生して、何週間も保育園がお休みになったりもしておりました。

親御さんに濃厚接触者がでて検査中です。と言われた時もありましたが検査結果は陰性でした。もちろん、保育園の先生方のコロナの感染対策もしっかりしておりますが小さい子供たちはマスクも出来ないし、護符シールも効果があるのかなと思っております。

 

また、親戚に引きこもりの方がいて、おばぁちゃんと、おじいちゃんと、その方(10代)と3名で住んでる方がいるのですが、ずっと、お孫さんの事で悩んでいました。そのおばぁちゃんに護符シールを3枚渡しました。

今までは、1年以上ご飯を食べても無言だったそうですが、護符シールを渡して数日後にお孫さんが「ごはん美味しかったよ。」と初めて言ってくれたそうで、おばぁちゃんはビックリしたそうです(嬉涙)まだ、引きこもり中ですが、素敵な事が次々と起こりますように。

 

私の父は、こういうの信じないし、貴金属も身に着けない人なので、孫の写真をキーホルダーにして中に護符シールを一緒に3枚いれて渡しました。

以前は肩が痛い(四十肩?)とよく言ってましたが、最近は肩が痛いと聞きません。

 

旦那のお母さん(73歳)が人間ドッグで肺に初期の癌が見つかり、肺の4分の1を摘出手術しました。護符シールを8枚渡したところ、お医者さんの話によると回復がとても速いそうです。退院までも早かったですし(抜糸の前に退院した。)、退院後2週間では孫(9キロ)を抱っこしたり、3週間では一人で車を運転しとても元気です。

 

とにかく日浦先生の護符シール最強です!こちらは、護符シールを使って整体をしているラーラ愛知さんのブログです。一読してみて下さい。

ameblo.jp

各地ラーラさんのブログにて護符シールを販売しております。各地ラーラさんのブログは日浦先生のHPにリンクで貼ってありますので、日浦先生のブログに一度足を運んでみて下さい。護符シールを手に入れて、是非体感・実感してみて下さい。素敵な事が次々と起こるかもしれませんよ♪

rara-japan.hateblo.jp

こちらのブログでも販売致します。

 

①絵柄が違うシール:5シート(シール50枚)

鳳凰シール:2シート(シール16枚)(日浦先生のご厚意で2シートになりました※数に限りがございます)  

 ①と②を合わせて合計7シート(シール66枚)となります。

読者様   ¥18,000
受講生様 ¥12,000

問い合わせは、下記アドレスまで連絡下さい。

the.sun.of.truth78@gmail.com

 

今日も、最後まで読んで頂きありがとうございました。