真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

ジュエリーセミナー感想メール①

無事、ジュエリーセミナー終わり、沖縄に帰ってきました。

ジュエリーセミナーの感想メールを頂いたので、載せていきます。

後日、ドキドキしたジュエリーセミナー講師の感想をUPします。

 

神奈川より参加

こんばんは、神奈川の○〇です。
本日はジュエリーセミナーをありがとうございました。
工具やパーツまで揃えていただき、丁寧に作り方を
教えていただきあっというまにブレスレットが完成した
ことにとても感動しました。

ラーラ那覇さんがいままで作成した品々を見せていただいたり、作るポイントなどや注意点も教えていただき
何から何まで本当にありがとうございました。
日浦先生も来てくださり、皆にプレゼントまで
用意していただき、ありがたすぎる会でした。

また、お店まわりもたくさん案内していただき、
ラーラ那覇さんや日浦先生がいたからこそ
入店できたお店ばかりで、ご縁に感謝です。

たくさん素敵な石達やパーツをみることができたので、
早速いろいろ作りたいなと思いました。

ラーラ那覇さんご夫妻はとっても仲が良く、
始めから終わりまでほのぼのと楽しい気持ちで
過ごせました。お姉さまも素敵な優しい方で
今日ご一緒できて幸せでした。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

沖縄のお菓子を夜に大切にいただきますね。
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

 

 

ラーラ那覇より

この度は参加頂きありがとうございます。

かわいい名刺を作られており、石を見ている時も、これがかわいい♡と数ある石の中から好みの石を選んでいたので、作品を作りだしたらすぐにでも売れそうだなと思いました!!

今後もジュエリー作品たくさん作って、楽しんで下さい。

私が、方向音痴で、迷子になってたりした時に、一緒に地図を見ながら教えて頂きありがとうございました。(旦那が別で、講習中でした)

 

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。