真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

自主セミナー報告

自主セミナー第1回め無事に終わりました☆

 

夫の僕です。

今回の参加された方は、始めにラーラ那覇出版の本に出会い、そこから日浦先生を存じ上げたとのことでした。

出版できた本購入から、自主セミナーまで参加頂き本当にありがとうございます。

 

日浦先生から教えて頂いた真理をこのような形でお伝えできることができ、本当に感謝です。

 

参加された方からは以下のメッセージを頂きました

「現時点での体感ですが、視野が広がり視界がクリアになって景色が綺麗に見える。
高速道路で普段よりスピードを出しても怖くない。
いつもよりも味覚がハッキリしている。なんだか感覚がアップしているように感じられています。

たとえ幻であったとしても、ちょっと嬉しいです。」

 

私達ラーラ那覇も、セミナーに参加した後から次々と体が改善して目に見える形で健康になっていくので本当に参加して良かったと思っております。当時は、健康になりたいという想いはありませんでしたが、まさかのセミナーを受講したら健康になっちゃったという感じです。

感謝しかありません。

 

真理を理解いだきまして、一緒に解脱を目指す方が増えて感無量です。

3月も参加いただけるとのことでしたので、本には載せていない方法論等をお伝えできればと思います。

 

そして、話は変わりますが、本日会社での打ち合わせ時に、皆さん色々な意見を言う中で、これは夢だ、感覚がひらいている夢をみているんだ、皆マインドコントロールされていると思えることが出来ました。

そう思っていたのもつかの間、気づいたら会議の意見を真剣に考え反応しておりました。。。。

 

持続できるように精進したいと思います(*'▽')

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

こちらも是非、お立ち寄りくださいませ。

rara-japan.hateblo.jp