真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

お茶会@新宿

土曜日は、東京にてお茶会に参加してきました(*'ω'*)

天気も快晴で、東京には前日入りしてジャケットを羽織っていましたがお茶会当日は、ジャケットいらずのポカポカ陽気でカーディガン1枚でした♪

 

お茶会では、素敵なジュエリー達もお目見えして、歓声もあがりました。

また、今回は、日浦公園と呼ばれる先生のよく行かれる公園にも一緒に行くことが出来ました。高層ビルと自然のコントラストがとても綺麗だと思いました。しかもこの日は快晴で空の色も素敵で(*´▽`*)綺麗に管理されたオシャレな公園でした。

日浦公園(新宿中央公園)にて

黄色や、赤色紅葉も素敵で、沖縄では紅葉見れないからとても幻想的でした。

「噴水のある所で瞑想すると、滝の音で周りの音が聞こえないからすごくいいんだよ。

集中すると周りの音も聞こえなくなる。」と日浦先生が仰っておりました。

私はお家でしか瞑想した事ないのですが、お気に入りの瞑想スポットを見つけるのもありなのかなと思いました。

 

広場では、丁度トランスジェンダーマーチ?みたいなものもあり、東京ならではの人の多さだなぁと感心しました。

プルシャ(魂)には性別はないそうです。

なので、肉体なんて、脱ぎづらい着ぐるみのようですね(笑)

イベントがあったからかもしれませんが1000名以上はゆうに超えた人達がいました♪

 

 

そして、日浦先生が付けていた鷲の爪のペンダントをみんなそれぞれがつけて携帯でパシャパシャ撮影し、私もつけて記念にパシャリ(≧▽≦)

ブログの護符用で記念にUPしておきます。鷲の爪のペンダントも、唯一無二の作品ですよね。

鷲の爪のペンダント°˖✧

 

この、鷲の爪のペンダントをつけたからなのか、日浦先生のエネルギーがすごいからなのか、エネルギーがみえないのでよくわかりませんが、この後私の体はポカポカになりすぎてゆでだこ状態になりました(笑)

 

 

日浦先生のエネルギーがすごすぎてずーっと私の体もポカポカ温まってのぼせている状態( *´艸`) お茶会のお話も、息をするのに必死で頭に入ってこない。日浦先生の近くの席だと、なおさらです。そりゃぁ、もう、ホットの飲み物が頼めないのです。

火照った体には、コーヒーフロートでした(笑)

 

また、新潟や北海道での雪かきのお話を聞いたり写真も見ました。

私は雪かき一度も経験した事がないので大変さがわかりませんが、

想像するだけで本当に重労働だし危険な事だと思います。でも雪かき一生に一回は、経験してみたいではあります(`・ω・´)ゞ

雪かきからの解放で、柳式住宅が本当に必要な方々に広まれば本当にいいですね。

 

そして、お茶会が終わり、ホテルに着いて0時過ぎにベッドに入りましたが、体が温まりすぎて寝付けませんでした。

翌日は、朝の便で飛行機乗る為に6時には起きなきゃなのに、その日は、なんと一睡もできませんでした(/・ω・)/翌日の電車を一人で乗るのに緊張して目が冴えてしまったかもしれないし、よくわかりませんがどんなにすごい栄養ドリンク剤飲んでもこんなに目はパッカーンなりません。

一睡もできないってどういう事!?アドレナリン過剰分泌か。。。ピエン(ノД`)・゜・。

でも、初めて日浦先生にお会いした夜も同じように体がポカポカで寝付けなかったのです。あの時より何倍も、ポカポカ度も目の覚醒もヤバいΣ(・ω・ノ)ノ!

 

翌日沖縄に帰ってきて、お昼ご飯を食べてようやくお昼寝が2時間程できました。

旦那に感謝です。

旦那は、平日お仕事で夜遅くて子供達のお世話はほぼ私ですが、実は旦那は私より料理は上手だし、テキパキ同時進行でいろんな事出来るので、土日はよく子供達をみてくれてます♪感謝感謝です。

 

そして、日浦先生、お茶会を開催して下さり本当にありがとうございました。

いつもありがとうございます。

 

本日も最後までお読み下さりありがとうございます。

こちらも是非、お立ち寄りくださいませ。

rara-japan.hateblo.jp