真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

夢の如し

皆様もあるあるだとは思いますが、私も小さい頃、夢と現実の違いが判らなかった事がよくありました。

 

なので、夢で見た所へ兄弟を説得して一緒に出掛けたり、母親が朝起こしても起きれなかったのですが、夢の中では起きてて、朝ご飯を作っている母親の横を通り越してトイレへ行ったり、身支度をしてたり。。。。

 

靴を履いていると思ってたら、履けなくて「何で?」と思ってたら、実際には、固いスイカの1玉に寝ぼけてスイカを靴と間違えて履こうとしてたり(笑)母親に、叩かれて、起きた事がよくあります(´;ω;`)

 

起きてると思ってたら、起きてなかったという事はよくありました。

現実とは、なんぞや?という、よりも、違いがわからなかったのです。

日浦先生のセミナーにいって、真理を知る事が出来ました。

 

私の娘(次女)は、寝言が激しく、しっかり叫ぶので、旦那も私も起きてしまいます。

たまに、変な事いうので、旦那も私も笑ってしまうのですが、今は、なんて言っていたのか思い出せないので、書けませんが。。。

 

寝言と言えば、20代の頃私の姉も、一時期寝言が激しかったです。

夜中に帰ってきた私に向かって笑わそうとしたり、語り掛けたりしてました。

寝ながら、口がしゃべるってすごいですよね。

 

仕事で夜中に帰ってきて疲れてても姉は寝てたのですが、帰ってきた瞬間に、名前を呼ばれて、「これみて!!」と言って、笑いだしました。

指を指している所をみてももちろん何もありません。

翌朝聞いたら、面白い顔をして笑わせてくれたおばぁちゃんがいたそうです。

 

どうしても、私にその顔を見せたかったそうです。

いや、姉の夢、観えたらすごいですけど、観えませんけど。。。

 

毎回、喋ってくるし、お喋りしてたのですが、何日か立て続けに笑わせようとされたので、ついに、気になって「あなたは、だれですか?」と疑問を投げかけたりしてました( *´艸`)

 

姉は、ぼそっと、一言。(姉は、寝ております。。寝言です。)

 

「守護神」と言ってくれました(笑)

おばぁちゃんの顔の守護神???

意味がわからなくて、そっから寝ている人には、話しかけられても、話しかけない事にしました(-.-)姉は、なりすまし花子に振り回されていたのでしょうか。

 

皆様も、夢の中や、現実、本当に区別できますか?夢を見ている人と会話したり、本当に、その世界は、現実ですか?

私は、いまだに、夢の中でさえ、現実と区別がつかなくて振り回されてます(´;ω;`)

日浦先生は、夢だとすぐわかるとおっしゃっておりました。

 

 

夢と現実、、、。というか、今見ている現実でさえ、マーヤの世界。夢の如しです。

自主セミナーでは、夢や現実、瞑想の画像の世界、すべて教えております。

夢や、現実から抜け出すには???

 

 

真のヒーラー(解脱者)をめざしましょう♪

真理を直接学びに来てください。

各地ラーラにて、ラーラジャパンの教える瞑想、真理を教えております。

是非、本当の知識を手に入れて下さい。

お待ちしております。

 

いつも最後までお読み下さりありがとうございます。

rara-japan.hateblo.jp