真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

ワク〇ンは危険( ..)φ

本日はワク〇ンについて書いてみようかと思います。

私は、医療従事者でもないし、こういう事は書くの少し戸惑いがありましたがロマンチックセミナー中に日浦先生とお話した事で私も感じていた事がありましたので、書いてみます。

 

 

実は、日浦先生とワク〇ンのお話になった時に、日浦先生は、感覚がとても鋭敏なのでワク〇ンを打った人から、ケミカル臭や重金属の匂いがするとおっしゃっておりました。

日浦先生が乗ろうとしたタクシーのおじさんから匂いがして、「ワク〇ン打った?ごめんだけど、ワク〇ン打ってたら乗らないよ。」と言って乗らなかったそうです。

 

そのお話をきいて、私も、知り合いの方でワク〇ン2回接種の人から何とも言えない匂いがして、気分が悪くなりその後、鼻が詰まった話をしました。そして、娘も抱っこされたりしていたので、ついには娘のう〇ちからも同じような匂いがしました。

旦那に言っても、ただの気のせいだよ。。。と言われておりましたが、

日浦先生のお話を聞いて、あれはワク〇ンの影響だったのかぁと思いました。

 

護符シールを毎晩娘につけていたら、多少は娘のう〇ちからは匂いがしなくなりました。

 

日浦先生にその事を言うと、記事にしてもいいかもしれないねー。とおっしゃていたので、記事にしております。

 

もちろん、オリンピックの影響もあるかもしれないし、本当の所わかりませんが、今騒がれている第5波と言われるコロナ、私は、ワク〇ン打った人が増えてきて、もしかしたら、ワク〇ン接種者からの感染?その影響もあるかもしれないなあぁと思いました。2年も、コロナで、自粛生活を強いられていてこんなに爆発的に広がった事ないので、ふと思った次第であります"(-""-)"

 

日浦先生のブログを読んでてワク〇ンは危険だと認識はしておりましたが、個人的にワク〇ンを打った人の息?は何とも言えない匂いだし、近くで嗅いだだけで鼻が詰まったりしたので、本当に危険だと実感いたしました。

 

皆さんが、こぞってワク〇ン接種ではなく、自然治癒力を高めるのもありだと思います♪♪♪

もうこれ以上、ワク〇ン接種者が増えてほしくないです。

でも、多くの方がマスコミや政府を信じているので、私は小さな抵抗かもしれませんが(ブログを通して)一人でもワク〇ンは危険?だと認識して下さる方がいればいいのかな。

rara-japan.hateblo.jp

まだ読まれていない方がおりましたら、ワク〇ン打つ前に一度、是非、日浦先生のブログに掲載されている情報見てから熟考して下さい。

 

rara-japan.hateblo.jpマスメディアの偏向報道がある為なのか、嘘をも信じてしまうのです。これが意味するのは、もし、数字が、コロナによる死者数よりもワク〇ン接種による死者数が上回ったとしても、騙され続けるのかもしれない(´;ω;`)という事でした。

 

日浦先生は、信じるな、かつ、疑うな。とブログにも書いてます。

知覚が進めば、何が真実で、何が嘘かわかります。プルシャの知覚を目指しましょう!

 

私も、日浦先生と出逢えてなかったら、流されやすいので、真実が分からずにマスコミや政府を信じてワク〇ンを打っていたと思います。

いつもいつも、本当にありがとうございます。

  

ワク〇ンとの因果関係は認められていませんが、ワク〇ン接種後に亡くなっている方が多くおられます。重篤者はもっと多数です。

 

一人でも多くの方に、真理が伝わりますように。

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうございます。