真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

参議院選挙

昨日は参議院選挙でした。

 

私は、昔アルバイト(今から20年前位のお話)で、市議会や県議会議員の選挙の電話のバイトをした事があります。

後援会と書かれた紙に、名前と電話番号と住所が書かれており、朝から夕方までひたすら電話をかけて、「○〇後援会事務所の○〇です。もう、選挙はいかれましたか?どうぞ○〇をよろしくお願い致します。」という感じのバイト内容でした。

 

バイト代として、お金をもらっているし、もちろん真面目にずーっと、電話をかけ続けましたが、内心、こんな事(一人一人に電話をかけて)意味あるのかなと思ったりもしておりました。

 

というのも、あの、後援会の電話も、適当に書かれているのか、

「○〇さんのお家ですか?」という電話をかけて、

「もう、何年も前に亡くなっていませんけど、、、、(; ・`д・´)。」という電話で、とてもとても気まずくなった思い出もあります。

もちろん、お相手によっては、「応援しております。頑張って下さいね。」

なんて、言葉をかけて下さる方もいて、確か、〇、△、×で電話の横に手書きで書いていく感じでした。

 

選対本部にいて、万歳三唱だったり、達磨の目に筆入れをする所をみたり、はたまた落選して、「私の不徳の致すところで・・・・(涙ぐむ)。」

というのも見たりして、選挙は、最後までわからないし、本当に大変なんだな。と実感しました。

 

昔から言われているのは、投票率の低下が懸念されていました。

今回の参議院選挙では、沖縄は、最終投票率は、50.56%だとか。。。

 

そんなことは、さておき、それぞれが、押しに一票を託すのですが、日浦先生の言葉を思い出したので書いておきますと、

ヒットラーや、ムッソリーニとか、500万人とか大量殺戮した人も生まれ変わってまた同じ事を繰り返し世界を支配してしまうかもしれません。そんな人が、富と権力の中枢にいけば何が起こるのかと思うとぞっとします。」

とおっしゃっておりました。

 

私達は、ニュースだったり、インターネットの情報に流されて、騙されたりもするかもしれません。私は騙されないぞと思っていても、騙されてしまうのは、各個人が、周りの人に流されたりしたり、疑いもなく目に観えるモノ(目に見える事象・現実)を判断の基準にしているので、情報にだまされたりするそうです。

 

騙されないようにするにはどうすればいいのでしょう?

詐欺師は、笑顔で近寄ってきますよ。

 

そこで、自分で、見抜く目を手に入れるのが一番だと思います。

真のヒーラーになると、相手の嘘が瞬時に嘘か本当かわかるそうです。

真のヒーラーがどんどん増えていけばいいなぁ(*^^*)

 

是非、各地ラーラのヒーリングセミナーにお越しくださいませ。

ラーラ那覇では、9月10月11月に自主セミナーを開催予定です。

詳細が決まり次第掲載していきます(*^^*)

 

お知らせ

☆各地ラーラの自主セミナー情報☆

rara-ezo-h.jugem.jp

 

rara-fuchu.hatenablog.com

☆Eシャツ販売☆

 

rarahokkaido-okhotsk.hatenablog.com

Eシャツは申し込み締め切り7月19日までとなっております♪

去年買い逃した方、是非、今年はゲットしてみてください(*´▽`*)

 

いつも最後までお読み下さりありがとうございます。

本日もありがとうございます。