真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

ドキドキの2級建築士製図試験の結果

なんと、合格してましたぁ(≧▽≦)

良かったぁー♪♪

減点方式だから大きな致命的なミスがなかったのだと思います。

めちゃ安心しました。

 

でも、マインドって不思議で、合格発表を見るまで、ずっとドキドキしてました。

サーバーダウンで、1時間位ずっと、結果見れなかったのです。

不安って、後からドンドンやってくるものですよね。

もう、あれは大丈夫だったかなぁとかいう終わった試験の事で、不安をぐるぐる巡らせるのは途中で、やぁーめたとなったはずなのに、サーバーダウンした事によって、ドキドキしだしました。。。

 

結局、結果なんて、合格発表までわからないものです。ドキドキを楽しいにかえて、ワクワクにすぐに出来たら少しは、楽ですね。

でも、本当に合格して良かったです。

 

 

これから建築士の卵として、少しずつ勉強していきながら、そして、来年の1級に向けて気負わず楽しみながら、また頑張ろうと思います。

 

実は、最近四十肩になりまして(笑)寒くなってきたからパジャマをあったかいモフモフパジャマにしたのですけど、暑かったのか、子供達と、三人で川の字で寝ている所、3人とも手を万歳して寝てる所の写真が旦那から送られてきました。

 

手を挙げたら痛いはずなのに、万歳して寝ている。。。

どうりで、肩が痛かった訳です(-.-)

 

とにも、かくにも、今日は、2級建築士を合格したので、お祝いで久しぶりの外食に行ってこようと思います。

旦那は、この日に合わせて翌日の午前休をとってくれました。

実は、合格する前からお休み取っていたから、プレッシャーでした(笑)

 

なんだかんだ無事、ブログでも報告出来て良かったです。

いつもありがとうございます。

 

最後まで、読んでくれてありがとうございます。

こちらも是非、足をお運びくださいませ。

rara-japan.hateblo.jp